ピザ屋のバイクは早い! -11ページ目

すげーぞ!

キムタク!!

ジャイアンツのピンチを見事に救いました☆☆

今夜の主役は彼でしょう!

やっとこさ。

フェラーリ勝ちましたね。
F1ベルギーGP。

後半になってやっと勝負ができるマシンになってきた感じがしていましたが、キミがやってくれました(≧ω≦)b
ティホシにとっては苦痛以外にはない、今年のF1でしたがこれで幾らか楽しめる様になりました。

そして来年の話しになりますが、2010年の日本GPは鈴鹿が復活するみたいです。数々のドラマを生んできたやはり鈴鹿じゃないとね☆
楽しみです(^^)

政権交代

しましたね。

予想はしていましたけど、ここまで予実に結果が出るとは思っていませんでした。
やはり国民は怒っていたんだと、自民党所属の政治家には判ったと思います。

これから新政権の民主党には『身を粉にして』働いて、まずはこの堕ちる所まで堕ちた、経済を立て直し、豊かな生活を送れる社会にして欲しいと思います。

マニフェストをどこまで実現できるのか、じっくりと見ていきましょう。