ピザ屋のバイクは早い! -7ページ目

F1シンガポールGP 決勝

ハミルトンのポールトゥフィニッシュで決まりましたね。

しかしもったいなかったヴェッテル。自滅しちゃいましたね(-_-)
ブラウンの同門対決はバトンがバリチェロの前でフィニッシュとなりポイント差が開き、鈴鹿で優勝が決まる可能性が強まりました。

TOYOTA勢はグロックが2位に入って嬉しい結果を残してくれました(^^)

次回の鈴鹿は必見です!!

もうフェラーリは来年に期待かなー(._.)_
せめて今年1勝はして欲しいけどなぁ。世界中に居るティホシ達に喜びを与えて欲しい(>_<)

おめでとう!

祝☆三連覇!!

やってくれました!!
さぁ!クライマックス・シリーズだ!!

いよいよ王手。

ゴンちゃんよく投げました。
そしてジャイアンツの五番に定着しました、亀井の一発で勝負を決めました☆

いよいよ明日は胴上げになるか。
いや、必ずやってくれるでしょう(≧ω≦)b