ピザ屋のバイクは早い! -5ページ目

G2 毎日王冠

今日は久々に仕事をした感じがありました。
なんだか体が鈍っていたのかすごく疲れた(__)

日曜日、毎日王冠の枠順が決定しましたね。
ウォッカは6枠6番。
絶好のポジションです☆
これから年末の有馬記念までいよいよ始動になりますが、今年で引退みたいなので最後まで追っかけていきます!!
とりあえず日曜日は皆さん絶対にウォッカは買いですよ~(≧ω≦)b

きてますねー。

台風。

戦後二番目の威力だとニュースで言っていました。
仕事でまだ帰宅されていない方は気を付けてください。
俺は今夜は徹夜で待機になりそうです(>_<)

どうだろか。

大毅、負けちゃいましたね。

ずっと見ていましたが、前半から思ったより手数がでていなくて、おや?っと思ったのですが…。相手とうまく噛み合わなかった感じで終わってしまいましたね。
いつもの大毅は自分からガンガン打ちに出ていたと感じていましたが、やはり内藤戦が尾を引いていたのか、事前に審判団から反則はダメと音を押されていたのも原因だったのか、ガチガチでしたね。

力を出す前に疲れてしまった感じでした。
まだ若いので次回に期待となるかな。

次は内藤vs興毅ですがこの試合は打ち合いになると思います。内藤は必ず倒しに行くでしょうから。
ただ、興毅がカウンター狙いで組み立ててきたら別ですが…。