きてますねー。 | ピザ屋のバイクは早い!

きてますねー。

台風。

戦後二番目の威力だとニュースで言っていました。
仕事でまだ帰宅されていない方は気を付けてください。
俺は今夜は徹夜で待機になりそうです(>_<)