うーん( ̄~ ̄;) | ピザ屋のバイクは早い!

うーん( ̄~ ̄;)

最近はすっかり深夜に更新が多くなってるなぁ。

本職とバイトで忙しいからこんな時間になってしまいます。

さて。
昨夜も打線が爆発しましたね。このままの勢いだと月末には優勝が決まっているんではないでしょうか(^^)あまり早く決まってしまうとクライマックスシリーズで試合間隔が空いてしまって逆に調子を落としそうなので心配です。
いらん心配なのかな(^^ゞ

そう言えばボビーが日米通算1600勝を達成しましたね☆一時期のサッカーに持って行かれた話題を取り戻してくれた立役者ですよね。
ボビー・バレンタインさま。貴方は偉大な監督です!!
おめでとうございます☆