超ひさびさ(^^ゞ
放置しすぎました。
仕事とバイトに専念していたので、ひさびさ更新と。他の方のブログには遊びには行っていたんですけどね。
さて、今日から世界陸上が始まりましたね。初日から男子100m予選です。ボルト・ゲイ共に一次予選は余裕で通過しましたね。日本代表の三人も通過で二次予選に挑みます☆
ファイナルで走る姿を見たいですよね(^^)
後は棒高跳びでイシンバエワが出ます!
正直、大好きッス(≧ω≦)b
こりゃあ今夜から寝不足だわ。
仕事とバイトに専念していたので、ひさびさ更新と。他の方のブログには遊びには行っていたんですけどね。
さて、今日から世界陸上が始まりましたね。初日から男子100m予選です。ボルト・ゲイ共に一次予選は余裕で通過しましたね。日本代表の三人も通過で二次予選に挑みます☆
ファイナルで走る姿を見たいですよね(^^)
後は棒高跳びでイシンバエワが出ます!
正直、大好きッス(≧ω≦)b
こりゃあ今夜から寝不足だわ。