世紀の大喧嘩。
魔裟斗×川尻達也。
凄い殴り合いでした。
魔裟斗強し!!
キックでデビューしてからずっと今まで見てきたけど、やっぱまだ引退は早い気がしました。それくらい今夜の魔裟斗は強かった。
川尻も決して弱い選手じゃあないんです。総合界では日本のエースだし。
只、やはりジャンルが違いましたね。立ち技だけじゃあチャンピオンには勝てないですよ。
大晦日。
魔裟斗最後の試合は見なきゃダメですよ!!
凄い殴り合いでした。
魔裟斗強し!!
キックでデビューしてからずっと今まで見てきたけど、やっぱまだ引退は早い気がしました。それくらい今夜の魔裟斗は強かった。
川尻も決して弱い選手じゃあないんです。総合界では日本のエースだし。
只、やはりジャンルが違いましたね。立ち技だけじゃあチャンピオンには勝てないですよ。
大晦日。
魔裟斗最後の試合は見なきゃダメですよ!!
やったね☆
今夜は勝ちました☆
対阪神3連戦。
連日、本当に死闘という感じですばらしいゲームを見せてくれましたよね。
前回の中日戦で4回ノックアウトをくらった内海が意地を見せてくれましたし、ガッツがやってくれましたね(≧ω≦)b
2勝1引き分け。完璧です!!
対阪神3連戦。
連日、本当に死闘という感じですばらしいゲームを見せてくれましたよね。
前回の中日戦で4回ノックアウトをくらった内海が意地を見せてくれましたし、ガッツがやってくれましたね(≧ω≦)b
2勝1引き分け。完璧です!!