ピザ屋のバイクは早い! -14ページ目

世紀の大喧嘩。

魔裟斗×川尻達也。

凄い殴り合いでした。

魔裟斗強し!!
キックでデビューしてからずっと今まで見てきたけど、やっぱまだ引退は早い気がしました。それくらい今夜の魔裟斗は強かった。


川尻も決して弱い選手じゃあないんです。総合界では日本のエースだし。

只、やはりジャンルが違いましたね。立ち技だけじゃあチャンピオンには勝てないですよ。

大晦日。

魔裟斗最後の試合は見なきゃダメですよ!!

やったね☆

今夜は勝ちました☆

対阪神3連戦。
連日、本当に死闘という感じですばらしいゲームを見せてくれましたよね。

前回の中日戦で4回ノックアウトをくらった内海が意地を見せてくれましたし、ガッツがやってくれましたね(≧ω≦)b

2勝1引き分け。完璧です!!

久々に見れました☆

と言うのは…。


くすだまちゃん☆


くすだまファンはチャーミーズエンジェルのサイトに急げー(^o^)ノ◇

久々に顔が見れますよ☆

彼女は元気そうでなによりです☆