やったね☆ | ピザ屋のバイクは早い!

やったね☆

今夜は勝ちました☆

対阪神3連戦。
連日、本当に死闘という感じですばらしいゲームを見せてくれましたよね。

前回の中日戦で4回ノックアウトをくらった内海が意地を見せてくれましたし、ガッツがやってくれましたね(≧ω≦)b

2勝1引き分け。完璧です!!