やったね☆ | ピザ屋のバイクは早い!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピザ屋のバイクは早い!
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やったね☆
今夜は勝ちました☆
対阪神3連戦。
連日、本当に死闘という感じですばらしいゲームを見せてくれましたよね。
前回の中日戦で4回ノックアウトをくらった内海が意地を見せてくれましたし、ガッツがやってくれましたね(≧ω≦)b
2勝1引き分け。完璧です!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする