オビスポ。
誰やねん!?
と最初は思いました。正直に(>_<)
グライシンガーはどうしたんだ??とも。
結果、一発を浴びただけで締めましたねー。投手陣の疲れも出てきている時期にまた心強い、先発ピッチャーが出てきたのは嬉しい限りです☆
頑張れオビスポー(^o^)ノ
と最初は思いました。正直に(>_<)
グライシンガーはどうしたんだ??とも。
結果、一発を浴びただけで締めましたねー。投手陣の疲れも出てきている時期にまた心強い、先発ピッチャーが出てきたのは嬉しい限りです☆
頑張れオビスポー(^o^)ノ
久々のジャイアンツで。
昨日の勝利で貯金が20となりましたね☆
ずっと勝ち星に届かなかった遠野が久々に勝ち3勝目。強気の性格が逆に仇となって勝てませんでしたが、昨日は見事にハマりました。後半は二本打たれましたけどねー(>_<)
これでまた開幕時期の強い遠野が戻ってくれる事を祈ります。
ずっと勝ち星に届かなかった遠野が久々に勝ち3勝目。強気の性格が逆に仇となって勝てませんでしたが、昨日は見事にハマりました。後半は二本打たれましたけどねー(>_<)
これでまた開幕時期の強い遠野が戻ってくれる事を祈ります。