ピザ屋のバイクは早い! -16ページ目

久々の中継です。

今日は速攻帰ってきましたよ。

いゃあ~いい試合してますね(>_<)

同点に追い付かれた時はどうなる事かと…。

しか~し!ガッツがやってくれました☆
勝ち越し弾ー(≧ω≦)b

さすがです☆

オビスポ。

誰やねん!?

と最初は思いました。正直に(>_<)
グライシンガーはどうしたんだ??とも。

結果、一発を浴びただけで締めましたねー。投手陣の疲れも出てきている時期にまた心強い、先発ピッチャーが出てきたのは嬉しい限りです☆

頑張れオビスポー(^o^)ノ

久々のジャイアンツで。

昨日の勝利で貯金が20となりましたね☆

ずっと勝ち星に届かなかった遠野が久々に勝ち3勝目。強気の性格が逆に仇となって勝てませんでしたが、昨日は見事にハマりました。後半は二本打たれましたけどねー(>_<)
これでまた開幕時期の強い遠野が戻ってくれる事を祈ります。