久々の中継です。 | ピザ屋のバイクは早い!

久々の中継です。

今日は速攻帰ってきましたよ。

いゃあ~いい試合してますね(>_<)

同点に追い付かれた時はどうなる事かと…。

しか~し!ガッツがやってくれました☆
勝ち越し弾ー(≧ω≦)b

さすがです☆