うー。
負けちゃった。
ガッツとラミチャンのアベックが出たら負けなかった去年のジンクスは早くも崩れたっす。
クライシンガーの調子は悪かったと言うか、広島のスコアラーに研究されてましたね完璧に。
明日は勝ってシーズン初 勝利を飾って欲しいですね。
話は変わりますが、『楠田繭香』ちゃん事務所を辞めたみたいです。真王出演の頃からずっと応援していたので残念です(..)
これからの彼女の幸せを、心から応援したいです。
頑張れ!!
くすだま☆(≧ω≦)b
ガッツとラミチャンのアベックが出たら負けなかった去年のジンクスは早くも崩れたっす。
クライシンガーの調子は悪かったと言うか、広島のスコアラーに研究されてましたね完璧に。
明日は勝ってシーズン初 勝利を飾って欲しいですね。
話は変わりますが、『楠田繭香』ちゃん事務所を辞めたみたいです。真王出演の頃からずっと応援していたので残念です(..)
これからの彼女の幸せを、心から応援したいです。
頑張れ!!
くすだま☆(≧ω≦)b