ピザ屋のバイクは早い! -27ページ目

引き分け。

結局は1勝もできませんでしたねぇ。

まぁ毎年の光景なのですが(..)

早く1勝して欲しいですね。

悔しいなぁ。

まさかの2連敗。
しかも逆転HRからのね。
うーん( ̄~ ̄;)毎年、中継ぎ陣が試合を壊してしまうなぁ。

うー。

負けちゃった。

ガッツとラミチャンのアベックが出たら負けなかった去年のジンクスは早くも崩れたっす。

クライシンガーの調子は悪かったと言うか、広島のスコアラーに研究されてましたね完璧に。
明日は勝ってシーズン初勝利を飾って欲しいですね。
話は変わりますが、『楠田繭香』ちゃん事務所を辞めたみたいです。真王出演の頃からずっと応援していたので残念です(..)
これからの彼女の幸せを、心から応援したいです。
頑張れ!!
くすだま☆(≧ω≦)b