だぁー((T_T))
なんやねん。
肝心なところでなんでまたあんな負けかたすんねや。
打たれて負けたのなら納得がいくんだけど…自らのミスで得点され、尚かつヒット数が倍で負け。
対韓国2戦目で完封された教訓がいかされていない打戦陣もなぁ(-_-;)
明日のキューバ戦で負けたら終わりだから、開き直ってがむしゃらに戦って欲しいです。
あとイチローもいつまでも形にこだわらないでバントとかするなりしてチームに貢献して欲しいです。
マウンドに立てられた国旗を見て本当に悔しいと思ったのなら…。
肝心なところでなんでまたあんな負けかたすんねや。
打たれて負けたのなら納得がいくんだけど…自らのミスで得点され、尚かつヒット数が倍で負け。
対韓国2戦目で完封された教訓がいかされていない打戦陣もなぁ(-_-;)
明日のキューバ戦で負けたら終わりだから、開き直ってがむしゃらに戦って欲しいです。
あとイチローもいつまでも形にこだわらないでバントとかするなりしてチームに貢献して欲しいです。
マウンドに立てられた国旗を見て本当に悔しいと思ったのなら…。
出走馬揃いましたね。
昨日のトライアルで桜花賞の出走馬が揃いました。
本命はやはりブエナでしょう。あの強烈な据え足はディープ級ですし、圧倒的です。相手を探すのが大変ですけどね(+_+)
あと今朝は早起きした人も多かったと思いますけど、やりましたねー\(~o~)/
松阪の投球には脱帽です☆打線もよく繋がりましたし、ジャパンの野球を見せ てもらえました。
相手はこれから今日決まりますが韓国とメキシコだとやはり韓国かなぁと思いますけど。
ここで勝って白黒をハッキリとさせて欲しいですね☆
本命はやはりブエナでしょう。あの強烈な据え足はディープ級ですし、圧倒的です。相手を探すのが大変ですけどね(+_+)
あと今朝は早起きした人も多かったと思いますけど、やりましたねー\(~o~)/
松阪の投球には脱帽です☆打線もよく繋がりましたし、ジャパンの野球を見せ てもらえました。
相手はこれから今日決まりますが韓国とメキシコだとやはり韓国かなぁと思いますけど。
ここで勝って白黒をハッキリとさせて欲しいですね☆
悔しいです(>_<)
一点差&完封。
一昨日の勢いがさっぱりでしたね。
第2ラウンド進出が決まったとは言え、あそこまで凡打を繰り返すと…。
今ラウンドは投手陣が良かっただけに残念でした。
第2ラウンドは何処と当たるかまだ判らないけど、今日の様な攻め方をしているうちは勝てないかなぁ。
頑張って欲しいです(+_+)
一昨日の勢いがさっぱりでしたね。
第2ラウンド進出が決まったとは言え、あそこまで凡打を繰り返すと…。
今ラウンドは投手陣が良かっただけに残念でした。
第2ラウンドは何処と当たるかまだ判らないけど、今日の様な攻め方をしているうちは勝てないかなぁ。
頑張って欲しいです(+_+)