星☆
なかなか今の東京では星空を 見るのが難しいです。
今時期は夜デリバリーで走っていると、11時近くなら何とかオリオン座が見れたりするかな。
昔は冬になると夜中に、埼玉県の正丸峠(地元の人なら判るかな!)に友達と見に行ったりしたなぁ☆
流れ星も見れたりしたし☆彡
グァムに旅行で行った時は夕日にも感動したけど、満天の星空を見たら涙がでた(>_<)
いつかまた行きたいと最近良く思ってます。
今時期は夜デリバリーで走っていると、11時近くなら何とかオリオン座が見れたりするかな。
昔は冬になると夜中に、埼玉県の正丸峠(地元の人なら判るかな!)に友達と見に行ったりしたなぁ☆
流れ星も見れたりしたし☆彡
グァムに旅行で行った時は夕日にも感動したけど、満天の星空を見たら涙がでた(>_<)
いつかまた行きたいと最近良く思ってます。






