ピザ屋のバイクは早い! -33ページ目

いよいよ

今年のG1戦線が今週末から始まります馬

去年は約五割の的中でしたが結局は負けでしたショック!汗汗
今年は少し買い方を変えて馬連三点買いに絞っていきますメモ

さて初戦の結果はどうなるか長音記号1ガーン

リクエストに答えます☆

hide3636さんのブログ-mtkkimage.jpg

『くすだま』こと楠田繭香ちゃん。
髪を切ったらしいとの噂があって探しましたよ(>_<)
ショートになってもやっぱり可愛いです☆

リクエスト答えたからねー( '∇^*)☆
誰に話しているか解るかな?

星☆

なかなか今の東京では星空を見るのが難しいです。
今時期は夜デリバリーで走っていると、11時近くなら何とかオリオン座が見れたりするかな。
昔は冬になると夜中に、埼玉県の正丸峠(地元の人なら判るかな!)に友達と見に行ったりしたなぁ☆
流れ星も見れたりしたし☆彡

グァムに旅行で行った時は夕日にも感動したけど、満天の星空を見たら涙がでた(>_<)
いつかまた行きたいと最近良く思ってます。