おはようございます。
昨日はキューバに完勝した侍ジャパン。
今大会やはり岩隈は調子が良かったので安心して観れましたね(^^)
さて今日は4度目の韓国戦。今日は非常に大切な試合ですね。
準決勝の対戦相手が決まります。勝てばアメリカ、負けたらベネズエラとなります。
自分としては勝ってアメリカの方が決勝に行くチャンスが格段にあると思います。ベネズエラはヤバイです(+_+)強すぎます。
それに韓国には連敗しているので(旗まで立てられた屈辱は忘れません)絶対に勝って欲しいですね☆
今大会やはり岩隈は調子が良かったので安心して観れましたね(^^)
さて今日は4度目の韓国戦。今日は非常に大切な試合ですね。
準決勝の対戦相手が決まります。勝てばアメリカ、負けたらベネズエラとなります。
自分としては勝ってアメリカの方が決勝に行くチャンスが格段にあると思います。ベネズエラはヤバイです(+_+)強すぎます。
それに韓国には連敗しているので(旗まで立てられた屈辱は忘れません)絶対に勝って欲しいですね☆