久々のバイト | ピザ屋のバイクは早い!

久々のバイト

約2週間振りかな。
クリスマスから年始まで無茶苦茶、忙しくて大変だったのでどうかと思っていたけど、もうすっかり普段どうりになってます。
今の世間は正月からピザを食べる家庭が多いんですよ。知ってましたか?
一昔まえは【おせち料理】や【お雑煮】を食べるのが日本のお正月だったのにね…。
びっくらこきました(+_+)