スゲー久々。 | ピザ屋のバイクは早い!

スゲー久々。

年末からのバタバタも明後日の検査で終わりそうなので近々、復活の予定。

復活のネタなんにすっか悩み中~。

そういえば【くすだま】こと楠田繭香ちゃんのブログが更新されてないなぁ。
風邪でもひいたかな(-_-;)心配だす…。