初雪。 | ピザ屋のバイクは早い!

初雪。

今更だけど降りましたね昨日。
昔はゲレンデに毎年行っていたので雪は珍しくもなかったのですが…。
苗場や上越国際も変わったんだろうなぁ。俺が行っていた頃はちょうどスノボーが流行りだした頃だったからかなり前です(^^ゞ
もう滑れないんじゃないかなぁ俺は(汗)