初雪。
今更だけど降りましたね昨日。
昔はゲレンデに毎年行っていたので
は珍しくもなかったのですが…。
苗場や上越国際も変わったんだろうなぁ。俺が行っていた頃はちょうどスノボーが流行りだした頃だったからかなり前です(^^ゞ
もう滑れないんじゃないかなぁ俺は(汗)
昔はゲレンデに毎年行っていたので
は珍しくもなかったのですが…。苗場や上越国際も変わったんだろうなぁ。俺が行っていた頃はちょうどスノボーが流行りだした頃だったからかなり前です(^^ゞ
もう滑れないんじゃないかなぁ俺は(汗)
は珍しくもなかったのですが…。