出張。 | ピザ屋のバイクは早い!

出張。

韓国に行ってました。

何だかうちの元請け業者の監督に気に入られたらしく、指名されてしまい手伝いに。

毎日、慣れない環境(現場が山地だったので…)だったのと僻地だったので辛かった(-_-)言葉も通じないしねー。もう現場指導も見振り、手振りだったさ。

食べ物も最初は慣れなかったなぁ。旅行で何度か行ってはいたけどソウルとか大きな町ばかりだったから。
これから牛丼を食べてから帰るー(^o^)ノ◇