「毎回学びがあって楽しいです」おうちごはんレッスンご感想 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 



ご訪問ありがとうございます♪




今朝は8時から大谷くんの記者会見を見るべく、

早起きしてレッスン準備して、

昨日も前日にできることをやっておいたのに。




どぉ〜して、こうも、

準備がギリギリになるかねぇ💦

(記者会見のせい笑)




↑テーブルは早くから整うの。





食材の準備も大丈夫。

(今日は玉ねぎなくて宅配の到着待ちましたが!)






 

 


ただ、今日は、

メンバーが気心しれたお友達メンバーで♡

バタバタ準備しましたが

レッスンはおかげさまで無事に終了♡





今日の皆様は

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

認定講師さんで、









ワイン飲もうと思って

持ってきたー♡🍷




という、自由な由果さんと😆

↑由果さんはお化粧品の販売代理店の社長さま♡

私、眉毛レッスンなど受講しました✨





ホームページ制作などITはなんでもお仕事にする

山田ニーナさんと






そして、昨日はリップ作りでお世話になりました、

ハーブの青木裕美子先生が来てくださいました♪





もぉー。

私は大満足。




ゲラゲラ笑って楽しいレッスンになりました。





ちゃーんと、食の知識もお伝えして。




『毎回学びがあって楽しいです♪』と

ご感想いただき、じーん😢




レシピ見ながら一緒に作るだけじゃなくて、




『あ、そうなんだ!今度やってみる!』っていう

何かコツだったり、

手抜きの策だったりが伝えられるといいな。と

思っています。





食事の前は撮影タイム📷


 



あんちゃん、私と同じNikonだね♪

私のレッスンでは俯瞰撮影が人気です✨

(真上から撮影するやつね)





クリスマスツリーの俯瞰😆





料理はコツと手抜きと愛だから。

それがレッスンで伝わればいい。





来年もよろしくお願いします


来年1月はすでに満席🈵が出始めていて、

追加開講した1月30日が残席あります。




こちらからメニューやご予約可能です。





まだ今年は終わっていませんが、

また来年もどうぞ宜しくお願いします。と

心から思います😊





 

アメトピに掲載されました♪

 

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

受講料や開催場所など

 

 

メニューなどレッスン詳細

 

 

ジュニアアスリートのママ向け講座

 

 

割引クーポン発行中♪

 

 

フォロー&いいね 嬉しいです