クリスマスは我が家で!簡単&可愛いテーブルコーディネートのコツと料理のレッスン開催 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

今日からおうちごはんレッスンは、

クリスマステーブルで開催します✨

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは先月と同じなのに、

テーブルを変えるだけで

こんなに変わるのか!!と

驚いで欲しい😆 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この9年、

自宅でおうちごはんレッスンをしてきて、

初めのうちはプロのテーブルコーデじゃないし。

 

 

 

と悩んだ時もありましたが、

 

 

 

テーブルが可愛い

 

 

これはどこで買えますか?

 

 

とご質問いただいたり、

同じようにしてみたい!と言われるようになり

 

 

 

『あ、プロじゃなくても

私の好きでいいんだな。』と思いました。

 

 

 

意外と身近で手に入るものでの

テーブルコーデだし、

お値段もお財布に優しいものを、

 

 

 

でも、長く使えるものは

お値段よりも質を重視して

奮発したりと、しています。

 

 

 

今月も身近なお店で買えるものを利用した

クリスマステーブル。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月お越しいただく皆様、

どうぞお楽しみに♪♪

 

 

 

テーブルコーデの小物は

こちらで購入することが多いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

受講料や開催場所など

 

 

メニューなどレッスン詳細

 

 

ジュニアアスリートのママ向け講座

 

 

割引クーポン発行中♪

 

 

フォロー&いいね 嬉しいです