【生徒様ご感想】修了試験で知識が付いたのがわかった♪食でサポートの自信がつきました! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ


卒業生さまご感想♪








まだ小さい赤ちゃんがいる、

小学生アスリートのママからの

ご感想をいただきました。




いただいたご感想はこちら



 

 乳児を抱えての受講でしたので

色々と不安もありましたが、

録画や質問対応などたくさんご配慮いただき

とてもありがたかったです。




講義で知識をつけられただけでなく

試験を通じてより具体的に考えることができました。



《中略》



情報過多の時代ですが、

子どもがこの先

どのようなスポーツを選んだとしても

食から支えていける自信がつきました。




ご感想ありがとうございました

 


赤ちゃんがいて、

毎日の生活が慌ただしいと思います。




でも上のお子さんを食でサポートしたい。

というお気持ちはよくわかります。




我が家も7つ離れた兄弟でしたので、

「お兄ちゃんのサポートしたいな、

でも弟を見てないとな💦」という生活だったなと




思い出しながらの講座でした。




またお時間ある時に、

復習レッスンご参加ください。




下のお子さんの手が少し離れてきたら、

または、

離乳食が始まったら、




また選ぶ食材や

お兄ちゃんのごはんからの

取り分けなどもしやすくなりますね。




また、お顔見せて下さるのを

楽しみにしています♪




体験レッスン募集中

 

スポーツを頑張るお子さんをお持ちの
お母さんのための食事学講座
スポーツジュニア食育コンシェルジュ

 


全部で10コマ5日間。

体験レッスンは5,500円で

1コマご受講いただけます。



お申込み、お待ちしています♪

 


 


 

1日で終わらせたい!!という方のために

こんな講座もあります!


 


 

 

 

「もっと早くこの講座を知りたかった」

「あぁ、あの時勉強しておけば良かった」

って言われることがとても多いです。

 

 

 

そう言われるととてもつらいです。

子どもの成長は「今」だから

止まってくれないし

過去にも戻れないので

 

 

 

後悔はしてほしくないし

したくないのです。

 

 

 

あ、体作りって大事だな、

って思ったおかあさんは

ぜひ1回、体験レッスンを受講してみてください。

 


 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram