トムヤムクンが美味しい♡おうちごはんレッスンでした! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

 

 

 

今月のおうちごはんレッスン、

人気ないです💦

 

 

『太巻き巻かないですー。』

と言われる方もいました。

 

 

そうか、今はみんな、

太巻きは買うのね…😢

 

 

 

買った方が安いし、楽だし👉👈

…いじける🤣🤣

 

 

 

そんな中、『人の巻いた太巻き、

食べられないです😓』という方もいて

 

 

 

『巻くの楽しみでした♡』と

言ってくださる皆様と

少人数でレッスンしました♪♪

 

 

 

順番に皆さんに巻いていただくので、

まぁ、時間のかかること💦

そして狭い…

 

 

 

きっと神様が、

少人数の方がよいぞ。と

手を回してくれたに違いない☺️

 

 

 

 

▼狭くてほんとにごめんなさい💦

▲いつも来て下さるお二人♪

田幡さんはがま口財布など

小物作家さん。

 

 

ご感想を書いてくださいました。

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

太巻きも裏巻き寿司も感動していただきましたが、

(自分で巻くとなおさら美味い♡)

 

 

 

隠れ人気はトムヤムクン。

有頭エビ🦐は豪華だけど、

こちらに来られる方は皆さん、

 

 

『食べるの簡単な方がいい😊』

という方々なので

今回は少し妥協しての

“殻付きエビ”を使用。

 

 

片栗粉で洗って臭みを取る方法を

お伝えしました♪

 

 

今月レッスンも無事に終了😊

ご参加いただいた皆様、

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

7月は只今、全日満席です。

キャンセル待ちはいつでもお待ちしています。

 

 

 

9月以降のレッスンに変更かあります!

 

9月以降は

 

 

これまで1ヶ月1メニューでしたが

2ヶ月1メニュー形式に。

 

 

9月、10月は同じメニューですので

2ヶ月分の開講日から

来られる日にお越しいただけます。

 

 

おかげさまでキャンセル待ちを

多くいただくようになり

『そのメニュー受けたかった!!』に

お答えするための策です。

 

 

行ける日が増えた♡となれば幸いです。

詳細こちらに記載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram