楽しすぎて一生懸命聞けました♪続きの講座を申し込みたいです!〜講座のご感想から | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

 

 

スポーツを頑張るお子さんをお持ちの

お母さんのための食事学講座

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

 

 

 

この日は午前中、

 

 

⑦疲労回復ごはん

⑩疲労回復調理レッスン

 

 

を開講しました♪

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

午後は

 

 

 

③水分補給

④練習期のごはん(バランス食)

 

 

の講座を開講。

 

 

 

体験レッスンの方、

受講中の生徒さま方にご参加いただきました♪

 

 

 

体験レッスンの生徒さま、

長丁場でお疲れになったかと思います。

 

 

・・・子どもたちってすごいですよね😊

授業中45分とか、90分とか、

ずっと座って聞いていますもんね。

 

 

 

今日はお子さんをぜひ

ない時間椅子に座って

授業受けてて偉いねって

 

 

褒めてあげてくださいね♡

 

 

 

なんてお話して笑いました😊

 

 

 

体験レッスンの方は

講座の受講をお決めくださいました。

これから一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

 

体験レッスンご感想

 

 

小学5年生 野球を頑張るお子さんを

お持ちの宮脇涼子さまご感想です。

 

 

 

 

 

 

 アスリートフードレッスンはいかがでしたか

 

とても勉強になりました

 

 

 

 今解決したいことが解決できそうですか

 

知りたかったことの一部が知れました

 

 

 

アンケートのほかに

メッセージもくださり、

とても感謝しています♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今できることをすぐ始めましょう!

 

 

ごはんは足りているのか?

体つくりに必要なことは?

料理が苦手でも大丈夫?

 

 

 

ご不安なことは体験レッスンで

解決しましょう♪

 

 

 

お申し込み、

開講日確認はこちらから。

 

 

 

 

ご連絡お待ちしています♪

 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram