【アンバサダー就任】バーミックスなどチェリーテラスアンバサダー就任しました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ



 

ハンドブレンダー、

お持ちですか?

 

 

この度、

『バーミックス』や

『クリステル鍋』などで知られる

 

 

チェリーテラスのアンバサダーに

就任しました♪

 



 


 


全国から料理家さんたちが

6名ほど、

代官山にあるチェリーテラス本社へ

お邪魔して講義を受けてきました。

 

 

 

私の教室では

私が結婚した時からずっと

ブラウンのハンドブレンダーを

使用していたため、

 

 

 

おすすめはブラウンです!

 

 

なんて話してきました💦

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンを愛用してきたからこそ、

バーミックスとの違いや

 

 

 

良いところ、もう少しなところ、

正直にお伝えして行けそうです。

 



▼早速ひき肉を作ったり…




▼スムージーを作ったり…


 



毎日使い倒しています♡楽しい✨




 

チェリーテラスで扱うお鍋も同様。

 

 

無水調理ができて

重ねて収納ができる。

取手が外れて

オールステンレス。

熱伝導率が良い。

そして国産。

 

 

などなどで有名な『十得鍋』

愛用してきましたが、

 

 



 



同じ特徴を持つお鍋

『クリステル』

良いところ、もう少しのところ、

 

 

これまたお伝えしたいことが

山ほど♪



 



 



クリステルと十得鍋、さぁどっち?

というお題では

多くの方が記事を書いていました。

 

 

 

使い比べて楽しみたいと思います♪

 

 

 

もちろんレッスンでも

バーミックス、クリステル鍋を

ご紹介していきますね。

(販売はありません)

 



 

 

アメブロに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram