【生徒様の声】自己ベストが出た!成果が出ています!たくさんの方に優さんに出会って欲しい! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

食事学講座を卒業された生徒様から

ご感想をいただきました

 

 

 

▲左上が今回の生徒様♡

 

 

 

今回の生徒様は沖縄県にて

ファミリーセラピスト育成とサロン経営をされる方でした♪

 

実は今回のご感想は、

ご感想を依頼する前に送ってくださいました♪

 

自己ベストが出たタイミングで

講座や私を思い出していただけて

とてもうれしく思います。

 

 

 

生徒様ご感想

 

ゆうさん♡

今日の試合で自己ベストが出ました。

しっかり成果出てます!ありがとうございます。

▲最後のレッスンの次の日♪▲

 

 

こんにちは!

今日も引き続き自己ベストが出ました。

 

初の表彰台まで登れました。

ゆうさんの教えがわかりやすくて、

個人に合わせてやってらっしゃることが

とても導入しやすいと思います♪

 

お母さんはサポートしかないから

辛いですよね。

なんなら代わってあげたい。

 

だから出来ることはなんでもやろうと

私は思いました

ゆうさんに出会えてよかったです!
ありがとうございます!

試験もがんばりまーす。

▲最後のレッスンの2日後♪▲

 

 


 

ご感想、ありがとうございました♪

自己ベストのご報告、

ご感想も嬉しかったです。

 

 

 

 

ご提供メニュー 更新しました♪

 

 

新規で開講する

まるごと食事学講座1日完結レッスン

ただいまモニターさん募集中です。

(通常8,000円の講座を5,500円でご受講いただけます。)

 

 

ご提供メニューを更新しましたので

ご確認いただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様もご家族様も疲労回復おすすめメニュー20選

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


◎おうちごはんとアスリートフードレッスンなど開催中

ご提供中のメニュー一覧

◎アスリート食講習会全国出張受付中

お問合せからどうぞ

◎SNSのフォロー大歓迎!

→ InstagramInstagram / facebookFacebook / 基本タイプTwitter

 

◎先行予約・割引クーポンあり!

 友だち追加

公式ホームページ