講座受講の理由は??スポーツジュニア食育コンシェルジュの受講生様へアンケート。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

来週から始まる

スポーツジュニア食育コンシェルジュ講座、

 

 

これまでのアスリートフードレッスンとは違い、

全てオンラインでの開催となります。

 

 

ということで、受講生様と

オンライン(zoom)の練習を😊

 

 

 

 

 

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュは

 

 

●全10回の講座を受講

●修了試験

 

 

で成り立っています。

 

 

 

テキストも本日、製本完成。

引き取りに行ってきました♡

完成したテキスト、

涙が出そうに嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

修了試験合格後は『講師養成講座』を

ご受講いただけます!

 

 

 

今回は講師養成講座にご参加いただく方へ

アンケートをさせていただきました。

 

 

 

なぜ講座を受けようと思いましたか?

 

 

 

 

◆養成講座受講生様もスポーツジュニアの

お母様が多いです。

そこで、スポーツ栄養を学びたかった!という

お声は多かったです。

 

 

そして、同じように悩むお母様方へ

手助けをしたい、

いずれ支える側になりたい。

 

 

 

という方がご受講されています。

 

 

 

自分が体験した事を

同じように悩む方へお伝えしていきたい、と

私も思って講座を作りましたので

皆さんと同じ思いです。

 

 

 

どのように伝えていくか、

これから皆さんと一緒に考え、

それぞれの皆さんの特徴ある教室作りの

お手伝いをしていきたいです。

 

 

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュは

4/14〜です。

 

 

 

いつからのご参加でも可能ですので

まずは一回体験レッスンへどうぞ。

講師養成講座の体験も同じく、

こちらのレッスンからとなります。

 

 

 

 

 

 

 

ご受講お待ちしています!!

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram