【動画レッスン撮影】ほったらかしローストポーク他 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

本日のお夕飯❤️

 

 


連日アメトピに

掲載いただきました。

ありがとうございます♪
【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと


 

 

 

今日は今月レッスン予定だった、

糖質制限メニューのローストポークと

アボカド絹豆腐のケーキの

動画レッスン撮影がありました♪

 

 

 

▼撮影は山田堂・山田ニーナさん

 

 

 

山田ニーナさんとは、

動画生配信などで

お仕事ご一緒しています♪

 

 

 

 

動画レッスンは、

出来次第販売予定です❤️

 

 

 

軽めの糖質制限メニューに

ご興味ある方はぜひ見て下さい♪

 

 

 

今日の動画レッスン撮影で

作った二品はこちら♪

 

 

下ごしらえ後、オーブンに入れて

60分ほったらかしで完成✨

▲豚肩ロース肉を使用した

ローストポーク🐷

 

 

 

なにがうまいかって、

タレがうまい😆

 

 

 

 

それから、アボカドと

絹豆腐のケーキ▼

 

 

 

 

絹豆腐を

クリームチーズに変えても

絶品ですが、

 

 

 

大豆たんぱく摂取が出来て

脂質を抑えられるケーキで

この味は最高!

 

 

 

家族みんな喜んで食べましたー!

美味しいです😆

 

 

 

今月メニューは

四品の予定でしたが、

動画レッスンでは二品。

 

 

 

一押しはケーキ。

それからローストポークかな♪

 

 

 

動画販売開始まで

今しばらくお待ち下さい✨

 

 

 

 

 

 

人気記事


【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ
【ショッピング同行】スタイリストさんとお買い物
愛用品:ニトリ100均発のキッチン用品
糖質制限中のお父さんお弁当
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

レシピ・コラム執筆中です


アスリート向け

アスリートフードのコラムやレシピなど
日刊スポーツ新聞社『アスレシピ』

→出張料理人をお届けするフレンドクック

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品