【悲報】他者に言っていることは、自分自身に言っていること | 今ココ人生研究所❤️龍鳳堂

今ココ人生研究所❤️龍鳳堂

山口県山口市在住★
心と体はつながっています。
疲れを流して体がゆるむと、心も元気になり、生きる力が湧いてきます。
無意識に握りしめている不要な思い込みを手放して、心をゆるめると、体もゆるみ、免疫力もUP!
心と体をゆるめる潜在意識のほぐし方をお伝えします

~心と体を一つにつなげ、

あなたの真実で生きるサポートをします~

「今ココ人生研究所❤️龍鳳堂」

潜在意識をほぐす
内観ライフコーチ&
もみほぐしセラピストの

めぐちゃんです。



ブログに遊びに来ていただいて、

ありがとうございます。

太陽はじめましての方はこちら↓

自己紹介

 

太陽ご予約お問い合わせはこちら↓

龍鳳堂予約サイト

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
最近、ヤバガーンと思った
気付きがあったのでシェアびっくりマーク
同じようなことやっている人
多分多いと思うのでえーん
 
私は男性に対して
苦手意識を持っています。
というーか、
憎しみの感情を持っています凝視
 
過去生で、性を売る仕事を
何度もしていたっぽいので、
女性への不当な扱いは許さないムキー
という思いが強いのかな?とか
 
昭和に子ども時代を過ごしているので
男尊女卑的だった父親や社会への
反発が強いのかな?とか
 
その辺りを感じていました。
 

最近のある一日。

男性についていろいろと

考えさせられることが

集中してあった日があるのです。

その時の気付きの一つ。

 

私自身が

男性をメッチャ

見下してるやん!ってこと驚き

 

必要最低限の生活費を

稼いでいる

=必要以上に稼いでいない

独身男性に対して

 

たいした稼ぎもないくせに

威張ってんじゃねーよ!

そんなんだから

結婚もできないんだよ!

 

って、本音のところで

かなりディスってました。

 

・経済規模拡大を目指さないことや

規模が拡大していないことは

みっともないことだ!

・チャレンジしない人に魅力なし!

・稼ぎが少ない人に発言権なし!

黙っとけ!しゃしゃり出てくるな!

 

こんな信念を持っているなと。

 

で、一方の私自身ですが、

 

・物事の考え方、宇宙の法則、

特にお金について発信したいのに

たいして稼げていないから

誰も相手にしてくれない

と、エゴキンマンが言っている

 

・↑と言い訳して、

発信をサボっている

 

・この状況を転換させようと

「龍を興す起業塾龍」を開催準備中

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

皆さん、何か気付きませんか?

 

先ほどの男性へのディスリ。

私から私へのディスリでした物申す

 

そこの直視を回避するために

男性を使っていたネガティブ

 

たいした稼ぎもないくせに

黙っとけ!

 

って思っていたら、

そりゃ~、

発信もできなくなるよね。

ボディケアでは稼いでいるけど、

メンタルケアでは稼げてない

自分に自信持てなくなるよね。

 

自分で自分の発展を

抑え込んでいる。

ここを教えてくれるのが

「鏡の法則(=人は鏡)」なのです

 

「稼ぐ/稼がない」を人への

判断基準にするのは、

資本主義社会の弊害です。

で、多分、私の母親が

父の稼ぎが少ないと

ディスっていたことの

名残でもあるだろうな真顔

 

社会にある価値観や

自分好みでない価値観を

自分が採用していると

気付いたら、チャンスです!

後は、選び直しができるからね。

 

自分自身を知ることの

面白さも含めて、

発信するぞーグー

 

 

 

 

 

【問い合わせ先】

 

★Instagram

@megumihidamari

 

★LINE公式

image

@378pkoae

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ オススメ記事 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

パートナーシップ編

本当は見つけて欲しがっていた、私の中の女性性
受け取る、受け取らない 決めているのは自分
過去を変える〜失恋の傷編

パートナーシップ・家族のカタチ(1)

 

★親子関係編★

過去は定義し直すことができる
親の影響を手放す

 

自己紹介編

改めまして、自己紹介です。

「ひだまり」・・・名前の由来

 

今後の予定

 
 【オンライン or 自宅サロン】
 
オンライン or 自宅サロンにて、
カードセッション&ボディケア
受け付けています。
お問い合わせくださいませハート
 
【ボディケア】
タイ式ストレッチ
アロマトリートメント
もみほぐし
リフレクソロジー
※山口市(一部対象外)と
防府市に限り
出張致します。
お問い合わせください。
 
【もみほぐし】
◎りらくる防府店

※出店時間は日によって変わります

 
【めぐみ】の個人指名が可能です。
まずリアルめぐちゃんに
会ってみたい方は
こちらもお手軽ですよwww
 
【募集中】

 

ベルオンラインでのカードセッションも

受け付けています。

https://ameblo.jp/hidamaridoterra/entry-12383173297.html

 

ベルひだまりの全てのメニューはこちら