古代マヤ シンクロ認定講師試験 | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

今日は年末から受講していた「古代マヤ暦シンクロ認定講師コース」の仕上げの試験に古代マヤ暦シンクロ協会本部まで行ってきました。

席に着くなり代表の上田先生から「私、横尾さんがシンクロ講師に来てくれるのずっと待っていたのよ。あなた、実力あるんだから。」のお言葉を頂きました。
嬉しかったです。
2年お待たせしました。

本日、認定シンクロ講師となりました。

マヤ暦講座始めるよ〜!

2017年4月にマヤ暦を学んでから、私の人生は大きく変わりました。

シンクロがどんどん起こりシフトアップしたのを体感しています。

マヤ暦セッションを受けてくださる事で「自分自身」を知ることができ、家族や動物などの関わりを知る事でより絆が深まります。

それだけでも変わるのですが、変化の加速度を上げてシフトアップするにはマヤのカレンダーを知る事です。
 
マヤのカレンダーは28日周期です。
地球、太陽、月のリズムも28日周期。

動物も植物もこの周期です。

人間だけが365日のカレンダーで動きます。 

いま地球が大変な事になっています。

オーストラリアの動物達を思うと胸が痛みざわつきます。

人間が忘れてしまった事を教えてくれる動物達が苦しんでいます。

この時期にもう一度マヤ暦をブラッシュアップした事。

マヤ暦を伝えられる人を増やせる事。

今年、私のKIN119が「世界の運気」になる事。

マヤ人から「なんとかせい!」と、せかされているようです。

私の目指す
人と動物の魂の共生
本格的に始動させたいです。

陽だまりのしっぽ 美香

試験が終わる頃、マヤ暦の先生の森礼子さんが応援に駆けつけてくれました。

きっと私は最短でシンクロ講師になったのではないか?と思います。
年末年始の慌ただしい中、講座スケジュールを組んで頂きました。

開運ナビゲーターコースの時もGWの期間中に受講を終えました。

今日は「シンクロ講師おめでとう!」とプレゼントを頂きました。


ありがとうございます。


「礼子先生、おかあしゃんのワガママをいつも聞いてくれてありがとです」byデイジー

デイジーKIN4 R
音響4  黄色い覚醒の種/赤い創始の龍

↑デイジーのマヤ暦。
生年月日がわからないので私がつけた家族記念日で鑑定してます。

デイジーの性格がわかるのではなくて、デイジーがなんのために私のところへ来てくれたのかがわかります。



 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(全4回)

ベーシッククラス

◆ 2月 9日(日)

◆ 2月12日(水)

◆ 3月 1日(土)土日集中特別クラス

 

🌿愛犬のためのハーバルケア講座(全7回)

ベーシッククラス

◆3月10日(火)

4月11日(土)

 

個人セッション受付可能日

 

❤️マヤ暦講座説明会

・2月11日(祝日)13:00〜14:30

残席1名様

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全5回)

・3月 3日 火曜日クラス

・4月 3日 金曜日クラス

・4月 4日 土曜日クラス

 

動物の想いを届けるお話会

・3月 6日(金)13:00~15:30

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

陽だまりのしっぽは「ペットロス”0”」

を目指しています。

 

画像をクリックすると「ミントのおうちサロン」サイトのご案内となります。

 

 

 
image

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。

1対1のトークもできますのでお友達登録してね。