築地のがんセンターに来てます😀
(19階のレストランは素晴らしいロケーションなんです💕)
 
昨年、8月に子宮頚がんがわかり、
放射線と抗がん剤で治療して、
10月11日にワンクールが終わったので、
経過観察中でした。
 
2020年1月7日の松の内も明けない時に
3ヶ月ぶりの検査をして、
今日、その検査結果を先生から聞きました👨‍🏫
 
なんと❣️
発覚時、5センチあった腫瘍が、
消えてました💕💕💕
消失というそうです。
もちろん今後5年間は経過観察になりますが。
 
病氣はその時のわたしの心身の状態を
教えてくれるものと受け容れて、
病氣がわかって心がけた事は…
 
全てを
受け容れ、
感謝して、
今に
全力投球❣️
 
怖れや不安が出て来たら都度、
手放し、
かわりに光で満たす。
統合ワークを集中して行っていました(*^o^*)
 
子宮頚がんがわかって、
治療に入る前にこの本と出会った事も大きかったです❣️
 

それぞれの状況で取り組む事は

違うと思いますが、

わたしにとっては治療に入る前に

抗がん剤や放射線治療の怖れを手放し

受け容れて始められたことが良かったです❣️

 
この出来事をこれからも
シェアしていきたいと思います。
お声かけいただければ
マヤ暦的解釈のシェア会します💕
 
   森礼子