長さでは無くどう生きたか? | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

今日は「アニマル内観セラピー」セッションでした。

昨年1月に旅立ったワンちゃんからのメッセージをお伝えしました。

動物達は飼い主さんの選択する治療法について何かを言うことはあまりありません。
全てを飼い主さんに委ねています。

最先端の医療を受けたいとか。
手術を受けて長生きしたいとか。
専門病院で治療を受けたいとか、

ないです。

どんな病気も受け入れます。
あれこれ考えたり悩んだりしません。

「いま」を生きているだけです。

でも私達飼い主は、動物達にできる限りの事をやりたいと思います。

それでも全ての事ができるわけではありません。

旅立ってから

手術をした方がもっと長生きできたかも。
専門病院に診てもらったら良くなっていたのかも。
もっと別の治療法があったのでは?

いろいろ考えて後悔する事はあると思います。

飼い主だから、少しでも長く生きて欲しい。少しでも長く一緒にいたいと誰でも願います。

もちろん私もです。

でも動物達は「長く生きる」ことより「どう生きるか」を望みます。

「私、良く生きたでしょう?」
泣いている飼い主さんの隣でキラキラしながらこんな事を伝えてきました。

旅立った動物とお話する時は最初と最後にペンデュラムを使います。

「お話して良いですか?」と最初に聞いた時は小さめにクルクル回って「いいですよ」と答えてくれました。

最後に、飼い主さんが伝えてあげられなかった言葉をペンデュラムに向かって話して頂きました。
大きな声で伝えると、ペンデュラムも紐がちぎれんばかりに大きく回りました。

飼い主さんがワンちゃんが旅立った時に言えなかった言葉。
私もでした。

今日のセッションで何度か、めったにないのですが私の胸にこみ上げてくるものがありました。

「どうして私を置いていったの?」
私がずっとミントに問いかけた言葉でした。

私もそう思った。
そう何度も言った。
ミントを責めた。

飼い主さんのその想いを受け入れて包みこむようなメッセージを返してくれていました。
忘れてしまいましたが。

飼い主さんが1年間抱えて来た後悔の想いに寄り添い続けたワンちゃんが、満面の笑みを浮かべ飛び跳ねるかのように喜んでいる姿が見えるようでした。

動物は優しい。とにかく優しい。
命のやり取りさえも「愛」を伝えてくれるのです。


動物は旅立ってもずっと一緒にいます。
いつも同じ方向を見ています。
魂の仲間だから。

陽だまりのしっぽ 美香


 

 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(全4回)

ベーシッククラス

◆ 2月 9日(日)

◆ 2月12日(水)

◆ 3月 1日(土)土日集中特別クラス

 

🌿愛犬のためのハーバルケア講座(全7回)

ベーシッククラス

◆3月10日(火)

4月11日(土)

 

個人セッション受付可能日

 

❤️マヤ暦講座説明会

・2月11日(祝日)13:00〜14:30

残席3名様

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全5回)

・3月 3日 火曜日クラス

・4月 3日 金曜日クラス

・4月 4日 土曜日クラス

 

動物の想いを届けるお話会

・3月 6日(金)13:00~15:30

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

陽だまりのしっぽは「ペットロス”0”」

を目指しています。

 

画像をクリックすると「ミントのおうちサロン」サイトのご案内となります。

 

 

 
image

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。

1対1のトークもできますのでお友達登録してね。