全ては繋がっているけど離れているのは人間だけ | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

今日は午前中に古代マヤ シンクロ認定講師の最後の講義でした。

 

午後は「愛犬のためのハーバルケア講座」オンラインレッスンでした。

猫ちゃんの健康維持のためのハーブなのですが、私は特に「猫にハーブ」をお勧めしているわけではありません。

猫に使えないハーブもあるし犬と違ってハーブの入ったご飯を猫が食べてくれることも少ないように思います。

 

でも「猫がハーブを食べてくれたらいいなぁ」と思っています。

 

その猫ちゃん、ハーブを食べているのです。

手作りご飯を作っているのでそれで違和感を感じずに食べてくれるのでしょうね。

良かった~。

 

来週のマヤの認定試験が終われば、やっとマヤ暦の講座を開催できるようになります。

やっとと言うか私は「マヤ暦はセッションができればいいや」と思っていました。

何度も「シンクロ講師になりなよ~」と勧められていても「う~ん。。いいっかなぁ」とかわしていました。

 

きっかけの一つは協会のテキストが変わって内容がさらに深くなったのです。

 

image

 

私の鑑定シートですが、以前にセッションを受けたことがある方は違っていることに気づいていますよね。

 

前のシートはもっとシンプルだったのですがそれでも、初めてマヤ暦に触れる方は「???」だったと思います。

 

それでも良いのです。

 

マヤ暦は「意識」することが大切なので

 

「覚えなくていいよ。今日これを知ったことだけで変わるからね」とお伝えしています。

 

それがもっと難解になって「これは・・・自分でできるようになったほうが良い」と思いました。

 

深く知れば知るほどその変化は大きいのです。

 

ここまではネットで簡単に調べることは無理です。

 

前のシートだったら「ネットでも調べられるよ」で良かったのです。

 

自分で調べる方法を知りテキストがあればこの深いマヤからのメッセージを読み解くことは簡単です。

image

そのための「マヤ暦講座」です。

 

2月11日の説明会にもお申し込み頂いていますし、すでに「受講します」のご連絡も頂いていますし「日程が合わないので別の日に開催してください」のリクエストも頂いています。

 

私の中ではハーブもアニマルコミュニケーションもマヤ暦もみんな同じなのです。

 

ツールが違うだけで繋がっているのです。

 

動物のマヤ暦を見れば彼らからのメッセージが浮かび上がってきます。

 

その紋章を見ればその人に適したハーブが浮かび上がって来ます。

 

マヤ暦を通した「動物からのメッセージ」と「ハーブ」を講座の中に組み入れていこうと思っています。

 

なんの違和感もなく溶け込んでいるものなのです。

 

三者が一体となっているのがわかります。

 

それはこれらが「自然体」であるからだと思います。

 

マヤ暦はもちろんそうですが、植物だって「自然時間」の流れで育ちます。

動物もそうですよね。

動物たちは私たちの生活時間に合わせてくれているのです。

 

それが彼らに無理をさせてしまうところでもあります。

 

今日は満月でしたが生命は月の満ち欠けの自然時間に影響を受けます。

 

マヤとハーブと動物とを同じものと捉えると私の中ではしっくり来るのです。

 

はずれちゃっているのは人間です。

 

アニマルコミュニケーションは「本来の自分」を知るためのツールです。

動物が「そんなにごちゃごちゃ考えていたら僕らとコミュニケーション取れないでしょ。いらないものは捨てちゃいなよ。スッキリさせなよ」と教えてくれるのです。

 

ハーブは身体を本来の状態へと整えてくれるものです。

 

マヤ暦は自分の生年月日から「本来の自分」「進むべき道」を教えてくれます。

 

みんな同じじゃないの!

 

アニマルコミュニケーションもハーブもマヤ暦も、全部自分ができるようになるための講座が揃いました。

あ、まだ試験終わってないけどたぶん大丈夫!

 

やっと勢揃いだね。

 

陽だまりのしっぽ 美香



 

 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(全4回)

ベーシッククラス

◆ 2月 9日(日)

◆ 2月12日(水)

◆ 3月 1日(土)土日集中特別クラス

 

🌿愛犬のためのハーバルケア講座(全7回)

ベーシッククラス

◆3月10日(火)

4月11日(土)

 

個人セッション受付可能日

 

❤️マヤ暦講座説明会

・2月11日(祝日)13:00〜14:30

残席3名様

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全5回)

・3月 3日 火曜日クラス

・4月 3日 金曜日クラス

・4月 4日 土曜日クラス

 

動物の想いを届けるお話会

・3月 6日(金)13:00~15:30

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

陽だまりのしっぽは「ペットロス”0”」

を目指しています。

 

画像をクリックすると「ミントのおうちサロン」サイトのご案内となります。

 

 

 
image

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。

1対1のトークもできますのでお友達登録してね。