タカミスキンピール

 

 

今日からお買い物マラソンが

スタートしています。

 

 

近しい友人から、

 

 

「最近のオススメあれば教えて!」

 

 

ってよく聞かれるのですが、最近の

ヒットは、前回のマラソンで買い回り購入

した高菜の油炒め。辛すぎず、ほどよい

コクもあって、バランスのいいお味だと

思います。

 
120g×4袋入りで1,000円ポッキリ!

 
 
ごはんのお供やラーメンのトッピングに♥
高菜チャーハンも美味しいです。
 
 
そしてこちらはご提供頂いた、
夏にぴったりの檸檬桑茶。

 

 
 
鹿児島県で有機栽培された桑の葉と
レモングラスをブレンドした、さわやかな
風味のハーブティーキラキラ
 
 

レモングラスの爽やかな風味で

すっきりリフレッシュしたいときに

ピッタリで、最近ハマってます。

 
 

 

「桑の葉」は、亜鉛やカルシウム、マグネ
シウムなどのミネラルと必須アミノ酸を
含んでいる日本のスーパーフード。糖質の
吸収を抑える成分入りなので、糖質対策にも!
 
 
2g×100包入りの大容量!

 
 
ノンカフェインなので好きなときに
飲めるのもGOODですラブ
(レモングラス入りなので妊娠中の方、
イネ科アレルギーの方はオススメしません)

 

4,400円→2,112円

 

イベントバナー

 

 

こういうの欲しかった!人気のボディミルク 

※楽天ROOMのPR商品です

 

 

お風呂上りなどに、ストレスなくササっと

使える、ポンプタイプのボディローション的な

ものはないかな、、と探していたところ、

 

FANCLで大人気のボディミルクをお試しさせて

頂くことになりました。

 
 
たっぷり使える250g!!

 
 
少量でも伸びがよく、無香料のため、
夜の保湿だけではなく、朝のお出かけ前
にもぴったりです。
 
 
 

高いうるおい保持効果で肌のバリア機能を

整えてくれ、ほどよいしっとり感が続きます。

 

 

メラニンの生成を抑えるトラネキサム酸も配合されてます

 
 

足の指先が乾燥でガサガサになりやすいの

ですが、お風呂上りにひと塗りしておくと

乾燥が落ち着くので、すごく良い!!

コスパもいいし、リピしたいと思います気づき

 

 

お得クーポンが出てるので是非お役立て

下さい!

 

 

20%OFFクーポン(非公開)あり指差し

 

2,200円→1,760円

 

★4,70

 

 

楽天マラソンお得情報香水 

 

 

■HANAMI

ハンディファン

2,980円→989円

~ 2024/08/06 09:59

 

 

■ドライマンゴーのミスターマンゴー

訳ありドライマンゴー 400g(100g x 4袋)

1,231円

 

 

■【公式】オルナオーガニック

 

半額アイテム多数あり!!

 

 

▼8/6 00:00~23:59

 

 

▼半額以下!!

8/6 00:00~23:59

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ