タカミスキンピール

 

 

この夏、ur'sで人気のサテンマキシ

スカート。

 

程よいマーメイドラインで着心地よく、

すっきりとしたシルエットでスタイル

アップ効果も!

 

 

Mサイズ着用してます

 

 

 

品のいいサテンの光沢感で、きれいめの

印象ですが、後ろゴムなので、ストレス

フリーのはき心地です。

 
 

 

 

夏らしいきれい色、ブルーも涼しげで

素敵!

 

ur's WEBページより引用

 

 

ホワイト、ブルー以外に、ダークブラウン、

ブラックの4色展開。サテンの風合いが

とても上品で夏のおでかけコーデにに

ぴったりです。

 

 

10%OFFクーポンあり

 

 

 

整体に通って出てきた変化 

 

 

最近、思い切って整体に通い始めた

ことを書いたのですが、何度か通院

して、

 

 

 

初診時の私。

 

 

 

まだまだ完璧ではないですが、普段の

姿勢や、立ったり、起き上がったりする

ときの正しい体の使い方を教え込まれた

ことで、かなり意識が高まったことは

すごく良かったです。

 

 

しかし!!

 

 

骨盤や背骨の歪みや、足の長さがわずかに

違っていた(右足が短かったらしいです)

のが、少しずつ矯正されてきたことで、

逆に長年崩れたバランス状態で維持しようと

してきたバランスが色々急に変わったせいか、

 

 

足の裏に激痛が走るという「足底筋膜炎」

になってしまいました。

 

 

数日前から、椅子から立ち上がったとき

など、歩きはじめに「骨折してたっけ?」

と思うような激痛が右足裏に走り、かと

思うと30秒~1分くらいで痛みが完全に

消えるという不思議な症状。

 

 

「足底筋膜炎」は、歩き始めに激痛が

走るという症状らしく、太ももやふくら

はぎ、足裏の筋膜が緊張して炎症が

起きてしまったようです。

 

 

これまでと違うバランス、筋肉の使い方で

足がびっくりしたのか、、それはそれで

崩れまくったバランスを元に戻すのって

大変だなと思いました。

 

 

「整体に通いはじめて、体の歪みも、首肩の

痛みも取れて、毎日スッキリ快適です!!」

 

 

なんて内容をドヤ顔で発表したかった

のに、現実はなかなか厳しい。。

 

 

今整体に通っている方、これからメンテ

ナンスしようとお考えの方、怖がらせて

しまったらすみません。先生によると、

こういうことはかなりレアケースらしいので、

ネタとして読んで頂けると幸いです。

 

 

皆様もご自愛ください。

 

 

楽天Fashionお得情報指輪 

 

 \ 6/29~ start!! /

 

 

■BEAMS/ビームス

TEVA / HURRICANE XLT2

30%OFF

10,780円→7,546円

 

 

■IENA

Vネックカーディガン

30%OFF

12,100円→1,470円

 

 

■JOURNAL STANDARD

リネンタックキュロット

30%OFF

14,300円→10,010円

 

 

 

美容お得情報スター 

※こちらはPRアイテムです

 

 

■me and re楽天市場店(PR)

 

骨盤ガードル

2枚購入で20%OFFクーポンあり

 

11,480円→9,184円

イベントバナー

 

 

美姿勢インストラクター兼Ameba公式

トップブロガーの新田仁美さんが開発した

骨盤底筋をサポートしてくれるガードル。

 

 

累計15,000枚以上販売した人気ガードルが

耐久性の高い生地にアップデートされました!

 

 

 

「骨盤底筋サポート機能」で無理な

圧をかけずに、ぽっこりお腹や骨盤

まわりをサポートしてくれます。

 

 

無理な締め付け感がないので

苦しくないのがGOOD!!

モニターさんからの声を取り入れながら、

何度も試作を重ねて作られたそうです。

 

 

 

 

脚部分は、通気性のいい素材ソフト

メッシュ素材。夏でも蒸れにくく、

切りっぱなしなので、ラインが外に

響きにくくて安心です。

 

 

 

 

お腹への食い込み感もなく、

ラクに続けられます。

お腹、お尻回りのラインが目立ち

やすいコーデのときに是非。

 

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ

 

 

 

■楽天モニター品(PR)

 

■クレンジングジェル

 

ツッパリ感を感じにくく、汚れ落ちも

優秀です。普段用のメイク落としに!

 

 

■ルテインサプリメント

 

ルテイン・ゼアキサンチン配合のサプリ。

疲れ目、目の老化対策に続けてます。

 

 

■冷凍釜めし4種セット

 

創業百四十年の老舗割烹の技と伝統、新潟の

コシヒカリの味が堪能できる釜めしセット。

うまく解凍するのが難しかったですが、食べ応え

あって美味しく頂きました。

 

 

■人感センサーライト

 

夜間のトイレのライトが眩しいので、

センサーライトを導入。取付けたい場所に

応じてサイズが選べるのがGOOD!

 

 

 

■高濃度コラーゲン

 

コラーゲン20000mgはスッポン約1匹分、

フカヒレ約1枚に匹敵!ゼリーをゆるくした

ような濃厚なドリンクです、2箱購入で

おまけ3本ついてます。