楽天お買い物マラソンまもなく

終了ですにっこり

 

 

例年どおりなら、来月スーパーセールが

開催されるはずなので、今回のマラソンは

かなり買い控え、買ったのはこれだけです。

 

 

油汚れクロス、〇スキンのを使って

いたのですが、白で汚れが目立つように

なったので、こちらのグレーを買って

みました。

 

水を使わなくてもスルっときれいに

落ちる、、はず!笑

 

 

★4,78

 

お風呂の友、エプソムソルトは

先月買ったばかりなので今回は

購入してませんが、1,000円以上で

500円OFFクーポンが出てたので

お試しされたい方は是非!

 

 

1,280円→780円

 

 

買い回りにどうぞバレエダッシュ 

 

 

■一風堂公式ストア

選べるラーメン4食セット

1,000円ポッキリ

 

 

■cicibella sports
ハンディファン
1,380円
 

■ドライマンゴーのミスターマンゴー

形不揃いドライマンゴー 100g x 5袋

1,430円

 

 

■とびだす焙煎所

コーヒー豆お試しセット 200g×2種

1,000円ポッキリ

 

 

■国産生姜専門 黄金の里

塩けんぴ(150g×5袋)

1,980円

 

 
 

 

超ふわとろ!快眠アイマスクzzz 

 

 

快眠セラピストさんが考案した、

ふわとろな着け心地が人気の

NEYO「コンディショニングアイ

マスク」をお試しさせて頂きました。

 

※ご提供頂きました

 

 

最近、こういう頭に巻くタイプで、

ボリュームのあるアイマスクをよく

見かけるので、それなりに重みがある

のかなと思っていたら、ふわっふわで

軽い!

 

 

遠赤外線効果はわからなかったけど

伸縮性のある柔らかい素材で肌触りよく、

完全に光が遮断されるのでお昼寝に

最高。

 

 

 

 

うしろにマジックテープが付いている

ので、好みのフィット具合に調整できます。

 

 

 

もちろん洗濯可能で、繰り返し使えます。

染料臭が少し気になったので、使用前に

一度洗濯するのをオススメします。

 

 

耳掛にかけるタイプは痛くなりがち

ですが、ふわとろで優しく包まれている

安心感が良かったです。

 


ダークグレー、ローズピンク、ウォーム

グリーンの3色展開、フリーサイズなので

ギフトにもぴったりです。

 

 

★4,45(5/26現在)

イベントバナー

 

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ