ペプラムデザインが上品な、Vネック

トップスが届きました。


開きすぎず、狭すぎないVネックは
ほどよい抜け感があって◎

 

Vネックトップス:ur's

 
 
ウエストから裾にかけて広がる
ペプラムデザイン。生地がしっかり
しているので、ペプラム部分が綺麗に
出て華やかな印象です。
 

 

 

 

ほどよい光沢感と、凹凸のある

ジャガード素材で、黒でも沈みすぎず、

のっぺり見えないのがGOOD!

 

 

 

全4色展開、すっきりしたラインの

パンツと合わせるとバランスが良い

トップスです。

 

春のお出かけに是非気づき

 

 

 
 

「ボデガグラス」は無印が穴場です。 

 

 
いや、そんなのとっくに知ってるよ。。
って思われそうなネタですが、
どうしても書きたくなったので、
その4です。いつまでも引っぱって
すみません。笑
 
 
大人気の寸胴シルエットの「ボデガ
グラス」、元々は無印のを買おうと
思っていたのですが、一時、店舗でも
オンラインでも販売されてない時期が
あり、
 
 
 
当時、またいつ買えるようになるかも
わからなかったので、「ボルミオ
リロッコ」のボデガグラスを購入する
ことにしました。
 
 
 
今は普通に、無印のオンラインや店舗
でも購入できるので、店頭で見てみると、
我が家のと違いがわからなかった。。
(無印のほうが、若干ガラスが薄いらしい
けど、わからなかったな。。あと無印のは
耐熱ではないようです。)
 
 

「ボデガグラス」、しばらく使ってみて、

こんなに汎用性の高いグラスは他にないと

思うくらい、使い勝手のよさは抜群!!

 

 

ジュース、お茶、ワイン、スープ、

おつまみ、前菜、サラダ、フルーツ、

アイス、ヨーグルト、そばつゆ、、

とにかく何でも合います。

 

 

逆に合わないモノがあったら教えてほしい

くらい。笑

 

 

 

これからの時期、冷たい緑茶も涼しげで

良いです。

 

 

 

そういえば、愛用のコースターも

無印です。(昨日のブログに載せるの

忘れたー毎日使ってるのに悔しい!笑)

 

 

 

 

毎朝のヨーグルトは、ボデガグラスと

決まってます。

 

 

 

今日は、夕食の手羽元のガラ入れに

なってました、、写真はもちろん撮り

ませんでしたが。笑

 

 

本当になんてことないシンプルで素朴な

グラスですが、器としても使えるので

 

 

「こんなのもアリなのか!!!」

 

 

という新しい発見が楽しい、生活を

豊かにしてくれるグラスだと思います。

 

 

 

 

 

アメーバから商品のご紹介 

※こちらはPR商品です

 

 

この「そのまま炊ける雑穀ごはん」、

その名のとおり水研ぎ不要なので

無洗米感覚で、そのまま炊けてラク!

とても美味しかったです。

 

 

通常の雑穀米は、研いだ白米に混ぜて

水加減も必要ですが、これはいつもの

白米と同じ炊き方、水加減でOK。

 

 

創業明治35年のお米屋さんが、食べやすさに

こだわった、絶妙な白米と雑穀のブレンド。

 

 

雑穀入りなので、白米よりも栄養価が

高く、

 

食物繊維4.6倍

ビタミンE4.2倍

カルシウム1.6倍


※日本食品標準成分表2020年版および

サンプル分析値の計算による推定値より算出

 

 

 

モチモチして普通に食べやすく、

お赤飯のような炊きあがり。

特別感があって気分もアガります気づき

 

 

 

いつもの地味なお弁当も、色どりが

加わり華やかに!冷めてもパサつかず

モチモチです。

 

 


雑穀や玄米に興味はあるけど、

まだチャレンジできていない方や

上手く炊けなかった、、という方は

是非試してみて下さい!

 

 

★4,50

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

\ 豊作大SALE!!!!! /

 

 

【note】きまぐれエッセイ

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram