マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

特にコロナ禍の少し前あたりから、

それまで当たり前のように続いてきた

様々なことが、どんどん終了していく

ような流れが起こり、

 

 

それでもしつこく握りしめて

やめようとしなければ、強制的に

ストップがかかるという、個人レベルでも

すんごい大浄化・大変化の波がきていた

なと思います。

 

 

 

最初は、

 

 

「えっえっ、どういうこと??」

 

 

みたいにアップアップして、どうこう

しようと悪あがきしていた私ですが、

最近では、かなりの「変化の達人」に

なり、

 

 

「なるほど、今度はそう来たか。」

 

 

みたいに、もう無駄な抵抗はやめ、

ジタバタせず、

 

 

「じゃぁ、今、何をするべきか」

 

 

と、さっさとあきらめて切替えが

できるようになりました。

 

 

でも、そうやって流れに抗わず

身を任せて生きていると、いつのまにか

元の世界線には戻れなくなっている

自分がいるというか、近視眼的にみると

キツいことも多かったけど、それは一種の

「膿出し」のようなもので、

 

 

それがあったから、自分を重たくしていた

不必要な考えや観念、執着のようなものが

削ぎ落され、どんどん楽に、軽くなって

いることもわかってきたし、無駄な抵抗を

すればするほど、どんどん負荷がかかって

キツくなることもわかりました。

 

 

すごく抽象的な話になってしまい

ましたが、

 

 

「もうやめてくれーぇぇぇぇ!!」

 

 

って思わず逃げたくなるような、

受け入れ難い現実ってたくさん起こるけど、

あとで振り返ってみてみると、

 

 

「自分を成長させるため」だったり、

「本来進むべき道に軌道修正させるため」

だったり、人智を超えた、すごい浄化、

清算のような意図が働いている気がして

ならないのです。

 

 

 

起こることは

全て良しとする昇天

楽天お得情報コーヒー気づき 

 

■New Balance

 

・CM996

20%OFF

16,280円→13,024円

さらに200円OFFクーポンあり

 

・WS327

DEAL10%ポイントバック中!

(1,190円相当)

 

 

■オルナオーガニック

 

・スタイリングオイル

半額クーポンあり

2,280円→1,140円

22日9:59まで

 

 

・クレンジングジェル(PR)

20%OFFクーポンあり

2,037円→1,630円

 

潤い残して汚れをオフ!お肌をいたわる

摩擦レスな濃密ジェルです。

 

 

■【銚子】骨取りさば職人飯田商店

訳あり無塩骨取りさば(2キロ)

半額!!

6,990円→3,495円

 

 

 

 

\ シートマスク付きのお試しセットが1,000円 /

 


 

 

【note】きまぐれエッセイ

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram