2月6日に、地元の友人からローソンの

プレミアムロールケーキ・キャンペーンの

お知らせが届いたので、即エプロンを脱ぎ

捨て、ダッシュで見に行ったのですが、

 

 

5日~47%増量中!!

 

 

 

時すでに遅し。。

 

 
 

次の日も3回くらい見に行ったけど

ショーケースはすっからかん状態で、

結局購入できず。。

 
 
そんな中、なんと昨日、同期が
ロールケーキとプレゼントを持って、
私の誕生日を祝いにきてくれたのです!
 
 
しかもこんなに可愛い、プレミアムの
はるか上をいく、いちごたっぷりの
スペシャルチョコレートロールケーキ飛び出すハート
 
 
ありがとうーーー!!なんと絶妙な
タイミングラブ
 
 

 

 

当然同期は、私がロールケーキを

食べられず、悔しがっていたことを

知らないので、

 

 

「最初はロールケーキじゃなくて

別のを買う予定だったんだけど、なんと

なくロールケーキになったんだよね、、

私、なんでロールケーキにしたんだっけ?」

 

 

って不思議がってました。

 

 

「きっと私たち、いい流れの中にいるって

ことだよ!」

 

 

と、都合よく解釈しておくことに

しました。ポジティブな解釈は、私の

数少ない特技のうちの1つ。笑

 

 

ちなみに、これは去年ゲットした

プレミアムロールで、お値段は税込み

167円。今年は205円なので、なんと

38円高の価格上昇。。

 

 

 

値上げの流れは止まらないようです。

 

 

それでも、205円でこんなに美味しい

ロールケーキが手軽に食べられるなんて

冷静に考えると、すごいことだと思い

ます。ローソンありがとうよだれキラキラ

 

 

 

「乾燥かかとケア」の正解がわかった! 

こちらは楽天ROOMからのPR情報となります

 

 

こちら、私のガサガサだった、、という

レベルじゃなく、ささくれみたいなのが

できて、今年はつまめるくらいひどかった

かかとに即効性があった、「KOTONA」の

エモリエントバーム

 

 

かかとケア用とは思えない、おしゃれスティック!

手のひらくらいのコンパクトサイズです。

 

 

アルガンオイルやシアバターなどの

保湿成分以外にも、角質軟化成分の

クエン酸が配合されているので、硬く

厚くなった角質を柔軟にしてくれます。

 
 

 

正直、「私の年季の入ったガサガサ

かかとに効くはずがない!」と半信半疑

でしたが、こんなにすぐに良い状態に

なるのかとびっくりしています。

 

 

「削るケア」が全く効かなくなって

困っていたのですが、「たっぷり保湿」が

正解だったなんて。

 

 

手が汚れないのもいい!!

 

 

お風呂上りと、朝、靴下を履く前に

塗ってます。マメなタイプではないの

ですが、もうガサガサに戻りたくない

のと、ちゃんと塗ると、効果が目に

見えて分かるのが嬉しくて続けてます。

 

 

かかとだけでなく、ヒジやヒザなども

OK。サンダルの季節が来る前に是非!

 

 

20%OFFクーポン(非公開)はコチラ指差し

 

 

★4,70

 

 

楽天お得情報チョコ気づき 

 

 

■LILUCA

 

半額クーポンあり

 

2,680円→1,340円

 

2,380円→1,190円

 

 

■一龍堂

海老餃子100個

50%OFFクーポンあり

7,960円→3,980円

 

 

■ピルボックス直販ストア(PR)

うにクリーム 10食入り

20%OFF

3,460円→2,768円

 

コストコでも大人気のフリーズドライ

ブランド「PILLBOX」から、WEB限定の

「うにクリーム」が登場!うにパスタや

うにリゾットが簡単に作れます。

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

\ リンツリンドールが最安!! /

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram