連日、ペプラムトップスのご紹介が

続いておりますが、今回はペプラム

ニット気づき

 

前から見ると、ごくシンプルなデザイン

ですが、

 

トップス:ur's(Mサイズ)

バッグ:HAYNI

パンツ:ur's

 

 

やや小さめのバックパールが

上品アクセントとなり、後ろ姿が

華やかです。

 

 
 

ハリ感のあるニットなので、シワに

なりにくい上(このニットだけは

届いてからアイロンをかけずに済みました)

肉感を拾いにくい素材でGOOD!

 

 

 

着用しているブラックの他、

ネイビーの2色展開です。

 

 

 

 

3時のおやつシリーズコーヒー 

 

 
今日のおやつはおしゃれな
焼きドーナツでした。
 
 
抹茶なので、和風に盛ってみました
 
 
米粉でできているから、グルテンフリー!
そして何より、めっちゃ可愛くておしゃれ。
 
 
冷凍便で届くので、食べたい時に1時間ほど
解凍すればOKです。

 
 
個包装なので、持ち歩きもOK!
おしゃれパッケージで、外で食べても
気分がアガります。
 

 

 

来客用や、ギフトとしても間違いなく
喜ばれると思いますコーヒー気づき
 
 
 
そして、こちらは山梨に行ったとき、
おやつに食べた信玄餅。
とても美味しいけど、全然食べ慣れて

ないので(言い訳!笑)こんなに食べるのが

難しいお菓子があるのかとびっくりしました。

 
 
 
 
 
それから、これは今日見つけた
きれいな色の癒し動画。ゼリーなど、
透明なお菓子作りをされている方の
ようなのですが、
 
 

これ以上、透明感のある音楽と映像

ってあります?というくらい、

ずっと眺めていたくなるような

透き通った世界観。心がスーッと

静まるような、不思議な感覚になりました。

 


 

何色に染まっても、損なわれることの

ない「透明感」っていい!

 
 

慌ただしい現実から開放される、

ひとときの癒しの時間を。。

それではおやすみなさい流れ星

 

 

 

楽天お得情報香水気づき 

 

 

■cream dot

 

全品30%OFFクーポンあり指差し

 ~ 2024/02/02 23:59

 

 

 

 

■KiraKiraShop

 

・深Vベスト

全品17%OFFクーポンあり

~2/2 10:59

4,480円→3,719円

 

ボウタイタックブラウス

1,000円OFFクーポンあり指差し

4,980円→3,980円

 

 

■ANOH アクセサリー

パールフックリング

3,990円→3,591円

 

 

■セレスト(cerest)

リンツ6種48粒

2,890円~

 

 

■東中青果ONLINESTORE

オニオンスープ31袋

1,000円ぽっきり

 

最高品質の淡路島産「うずしお甘玉ねぎ」

使用、お湯で溶かすだけなので簡単!

 

 

■愛媛の真鯛料理 - 蒼aoi(PR)

海鮮茶漬けセット

20%OFF

6,840円→5,454円

 

愛媛県産の新鮮な真鯛を使用し、

ボリュームもあり、お出汁も美味しいので

ギフトにオススメ!

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram