キーネックで、ネック回りがスッキリ

した印象のペプラムトップス。

 

トップス:ur's(Mサイズ)

パンツ:ur's(Mサイズ)

バッグ:HAYNI

 

 

首元に抜け感が出るので、首回りが

詰まったデザインが苦手な方にも

オススメ。

 

 
 
前後差のある着丈で、気になる
腰周りもさり気なくカバーして
くれます。
 
 

普段使いはもちろん、学校行事や、

卒入園のセレモニーアイテムとしても◎

 
 
 
 
 
昨日もご紹介したスティック
パンツは、新色ダークネイビー。
着丈が足りない方向けに、Mサイズの
ロングバージョンもあります!

 

 

細身なので着丈が長めのアイテムとの相性GOODです

 

 
ローヒール(2cm)パンプスは
ふんわりしたはき心地で、フィット感も
よく、疲れにくいです。
 
 
 
幅広リボンが可愛すぎず、上品な印象気づき
足型に合えば、お値段の割に良いと
思います。

 

\ 300円OFFクーポンあり /

 

 

 

子供から学んだこと 

 

 

子供って、けっこうしっかりめに

怒られても、すぐにケロっとしてまた

遊びに夢中になって、

 

 

こっちの機嫌もまだ立て直せてない

うちに、いつものテンションで

 

 

よだれ「ねぇママ、今日のごはん何?」

 

 

なんて聞かれるから、なんとか不機嫌

モードを取り繕いながら、

 

 

むかつき「ハンバーグ、、だっけど」

 

 

みたいに返事することがよくあったなぁと

思います。

 

 

子供は、どんどん楽しいことや面白そうな

ことを見つけて、目の前のことに没頭する

から、怒られたときの嫌な気分なんか

すぐに忘れちゃうんだろうなって。

 

 

子供がみんな、ピュアできれいなエネルギー

なのは、泣いたり怒ったり駄々をこねたり、

ネガティブな感情を溜め込まず、その場

その場ですぐにスッキリ発散させるいうのも

理由の1つなのかなと思います。

 

 

マイナス感情って、溜め込んで時間が

経てば経つほど、ドロっとベタっとした

ものに変質して、こじらせて暴走したり

爆発したりするから、溜め込まないのが

理想だけど、大人になるとなかなか、、ね。

 

 

この人、よく怒られてたけど、

いつも楽しそうだったな。。

今もあまり変わってないですが。
 

 

 

 

一時期、「傷の特殊メイク」にハマり、

私の化粧ポーチがよく荒らされてました。

 

 

今となっては懐かしい、8年前の惨事。

 

 

 

当時は

 

「宿題もせずにまたやってるわ、、」

 

 

なんて毎日呆れてみてましたが、

 

 

 

今となれば、もっと一緒に面白がって、

私も特殊メイクしてもらえばよかったなと

思います。

 

 

\ 1日はポイント3倍デー! /

楽天お得情報チョコジンジャーブレッドマン 

 

 

■andme(アンドミー)

 

全品30%OFFクーポンあり指差し

 

 

 

 

■タマチャンショップ

プロテイン

1,000OFFクーポンあり

~2/1 23:59

 

 

■美味しさは元気の源 【自然の館】

52%OFFクーポンあり指差し

2,100円→1,000円

 

 

■こめたつ

熊本県産お米30kg

11,680円~

1,000円OFFクーポンあり指差し

500円OFFクーポンあり指差し

(併用可)

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

\ 楽天販売は2月末まで /

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram