マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
今日の朝散歩。
お天気のいい日は、ここに立ち寄って
カモが気持ちよさそうに泳ぐ姿に

癒されながら、ボーッとするのが

好きです。

 

 
 

それにしても恒温動物なのに、こんな

冷たい水に平気な顔して浮かんでいられる

のは不思議。どれだけ羽毛や体の保温機能が

優れているのか。。

 

 
私は厚手のタイツ&ブーツで防寒!
ロングのプリーツスカートはどんな
靴とも相性がよく、ブーツはもちろん
 
 

 

パンプスや、

 

 

 

スニーカーなどもOKなので

便利!!

 

 

 

アイボリーのスカート、正直汚れは

気を遣いますが、着用すると華やかな

気分になれる気がして、気分転換に

GOOD!

 

裏地ありなので、真夏以外はOKです。

 

 

あぁぁぁぁぁぁ寂しい。。 

 

 
さて昨日、クリスマス用に作ってみた
ガトーショコラ(←ケーキはこれしか
作れないのです)。
 
あんまりふくらまなかったし、焼き過ぎて
パサついてしまったので、生クリームと
粉糖でごまかしました。何度も作ってるん
ですが、相変わらず上達しない。。なぜだ。
 
 
 
そして。
 
 
ついに今日でお別れとなる我が家の
サンタ。どうみてもアンパンマン
にしか見えないんですが。
 
 
 
後ろ姿の、この丸っこいフォルムが
なんとも言えない可愛さと哀愁を
漂わせていて、たまりません。
 
 
 
寂しいから、今年はあともうちょっと
だけいてもらおうかなにっこり
 
 
残りわずかですが、楽しいクリスマスを!
 
 
 

\ まもなく終了!/

楽天感謝祭お得情報コーヒー 

 

■レアリーク
ミニ財布
50%OFF!
4,980円→2,490円
 
■andme(アンドミー)

全品30%OFFクーポンあり指差し

~ 2023/12/26 01:59

 

 

■EVOL 楽天市場店

本革サイドゴアブーツ

36%OFF

18,920円→11,990円

さらにDEAL20%ポイントバック中!

(2,180円相当)

 

 

■楽天24

魚沼産コシヒカリ10kg

DEAL30%ポイントバック中!

(1,770円相当)

 

 

■九州風土 楽天市場店
長崎ちゃんぽん6食入り
半額!!
2,360円→1,180円
~ 2023/12/26 01:59
 
それでは今日はこのへんで!

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram