ur'sで人気のスウェットライク

ニットに改良を加えた、クロップド

丈のニットが届きました。
 

 

丈感は短く、襟ぐりが二重に改良されてます!

 
 

シンプルなので、着回ししやすい

デザイン気づき

 

もっちりとしたニットで、カジュアル

すぎない素材感がGOODです。

 

 

 

カラーは着用のネイビー以外に

春らしい4色展開です。

 

 

 

\ 今なら10%OFFクーポンあり! /

 

 

 

トイレにセンサーライトを設置してみました 

 

 

夜間や明け方、トイレにいくとき、

 

 

「うわっ、電気まぶしっっ驚きハッ

 

 

となるのが長年のストレスだったので、

センサーライトを導入してみました。

 
 
設置場所に合わせて、20cmをオーダー。
薄さ1㎝弱、重さ91gと軽くてびっくり!
 
 
 

見えない位置に取り付けたかったので

飾り台の下に設置しました。

 
 
USB充電なので、近くに電源不要です
 
 
ライト本体にマグネットが内臓されて
いるので、粘着シール付きの鉄プレートで
くっつく仕組みです。

 

 
 
20㎝幅のライトなので、メインの
ライトとしては使うには物足りない
ですが、夜間用としては、柔らかい
光でいい感じです。
 
 
 
 
レビューで、「センサーの反応速度が
遅い」と書かれていますが、ドアを
開けて、トイレに一歩足を踏み入れる
タイミングで点灯するので、
 
 
遅いというほどではないけど、早くは
ないかなと思います。今のところ、
ストレスには感じないです。
 
 
3色(白色・自然色・電球色)に調色
できて、調光も可能です。
長さは4種類から選べます!
 

 

★4,46

-PR-

 

 

 

お得クーポンお使い下さい飛び出すハート 

 

 

3/1から使えるお得クーポン情報を

シェアさせて頂きます!

お役立て頂けると幸いです。

 

 

★4,63

イベントバナー

 

 

★4.28

イベントバナー

 

 

★4,72

イベントバナー

 

 

★4,46

イベントバナー

 

 

★4,73

イベントバナー

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

【note】きまぐれエッセイ

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram