敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

ユニクロ感謝祭で、ヒートテック

靴下がお得価格になっているので、

2種類3足ずつ購入しました。

 

冷え性なので、本格的に寒くなって

くると、やや厚手のものが安心にっこり

 

 

590円→390円!(11月30日まで)

 

 

 

リブパイルのソックスは、少し前に

購入して、とても良かったので追加

しました。

 

締め付け感が少なく、ほどよい厚みも

あり、でも昔のスキー用靴下ほど

ゴツくなくていい感じです。笑

 

 

 

足首からふくらはぎにかけて2重に

なっているのがGOOD!ふくらはぎ

半分くらいまでカバーしてくれる

長さで安心です。

 

 

 
 

そしてこれも冬のマストアイテム、

モフモフソックス。これ、お風呂上りに

はくと最高にきもちいい気づき

 
 
 

家で過ごすとき、リブパイルソックス

だけでは寒い場合、モフモフを重ねる

こともあります。

 

これまでのものは、半端な丈感が
惜しかったのですが、今回から長く
アップデートされたので、密かに
喜んでますラブ
 
 

 

 
 
まだ手持ちのものがあるので、
今回は買い足しはしませんでしたが、
メリノのタートルネックは持ってると
便利!ジャケットや、Vネックニット、
ワンピースのインナーに何かと便利
です。
 
2,990円→1,990円

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

■楽天モニター品(PR)

 

■ハンディクリーナー

 

出しっぱなしでもサマになるハンディ

クリーナー。窓やデスクまわりのちょこっと

お掃除に!

 

 

■ソーラーライト

 

ベランダで使用。暗くなると自動点灯

します。点灯時間は、実際3時間くらいかなと

思います。

 

 

■スルメイカ3杯

 

新鮮でプリプリしていて美味しい!

塩コショウで炒めてマヨネーズ

しょうゆがお気に入り。

 

 

■干物セット

 

フライパンで調理できて、丁寧な

説明書付き!どれも脂も乗ってて

美味しいです、ギフトもオススメ!

 
 

■アミノ酸シャンプー


話題のミノキシジル誘導体、キャピシル、

フルボ酸など配合したアミノ酸シャンプー。

トリートメントなくても指通りのいい

仕上がりです。

 

 

NEW!【note】きまぐれエッセイ更新中!