敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 
どちらかというと、「ピンと来たら
即行動したいタイプ」なのですが、
昨晩、
 
 
「そうだ、富士山見に行こう!!」
 
 
と、急にひらめいたものの、山梨の
天気予報はあいにくの曇り。
 
 
とはいえ、山の天気は変わりやすいし
もしかするとひょっとすると晴れるかも
しれないし、、なんて希望を抱きつつ、
当日の朝から、YouTubeの「河口湖
ライブカメラ」をガン見しながらそわそわ。
 
 
6時台は、かなり雲で覆われていたので
「晴れてくれ!!」と、祈りながら
見守っていたのですが、
 

 

 

 

7時頃から、急に

えっ?えぇえぇぇぇぇーー!!?

 

河口湖、沸騰してきた?と
思うくらい、湖面に湯気のような
ものがモクモク立ちはじめ、
 
 
調べてみたら、「気嵐」と呼ばれる冬の現象らしいです。
実際見てみたい!

 
 
 
 

その後も、モクモクの勢い止まず

富士山終了。。無気力

 

 

山梨行きを完全にあきらめた瞬間↓

 
 
 
ライブカメラが面白かったので、
そのあとも片付けやら掃除など
しながら、ちらちら観ていたら、
 
ついに8時半ごろ、ほんの束の間
富士山のお姿が!
松竹映画のオープニングを観てるよう
気分キラキラ
 

 

 

 

が、それ以降はずっとこんな感じで
厚めの雲に覆われてしまい、富士山を
拝むことはできませんでした。

 

 

 

これまで山梨には、2回ほど

行ったことがあるのですが、

残念ながら、どちらも全体が雲で

覆われていて、富士山を拝むことが

できず、、

 

 

またいつかリベンジしたいと思います!

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

■楽天モニター品(PR)

 

 

■アミノ酸サプリ

 

厳選された黒酢、すっぽん、黒にんにく

入りのアミノ酸サプリ。小さめのソフト

カプセルで飲みやすく、続けやすい!

 

 

■おかき詰め合わせ

 

8種入りの大容量おかき。

どれも美味しいので買って損なし!

 

 

■有機米粉

 

北海道産のオーガニック米粉。

小麦粉の代わり、とろみづけに。

 

 

■魚沼産コシヒカリ

 

粒がしっかりしていて、冷めても

美味しい!さすが魚沼産コシヒカリ。

 

 

■植物性ピザ

 

ヴィーガン対応の植物性チーズ入り

ピザ。チーズが独特なので好みは分かれそう。

 

 

■アミノ酸シャンプー

 

シャンプー解析サイトでも有名なオーロラ

シャンプー。髪と地肌に優しいアミノ系で、

ミノキシジル配合。トリートメントなしでも

キシみなく使えます。

 

 

 

NEW!【note】きまぐれエッセイ更新中!