敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

今日はお料理&お花レッスンDAY。

シンプルにネイビー&ブラック配色に

してみました。

 

Vネックのシャギーニットは、ゆったり

したサイズ感で、リラックス感のある

雰囲気にぴったり!

 

ニット:ur's

タンクトップ:ur's

パンツ:UNIQLO

バッグ:HAYNI

パンプス:ルタロン

 

 

お尻回りも隠れるから安心な着丈です。

柔らかく、長めの毛足であったかい!

でも毛が抜けたり舞ったりはしない

のでご安心を。

 

 

 

深めのVネックなのでタンクトップや

ロンTを重ねてもバランス良いです気づき

 

 

 

そして、着用していたネックレスは

以前ご紹介したものですが、2本セット

なので、単品使いも重ねづけもOK!

 

 

 

何度か使って感じたのは、

さりげなくひとクセあるチェーンと、

品のいいスネークチェーンの組み

合わせで、つけた時にバランスがとても

良く

 

「重ね付けしてみたいけど、合わせ方

とか、長さのバランスとかわからないし

結局できないんだよね、、」

 

という方に良いと思います。

 

私も実際、ネックレスの重ねづけって

雑誌みたいにうまくできないし、かなり

難易度高く感じていたのですが、これなら

色も素材も揃っているので(バランスの

関係で長さは違います)これなら簡単

ですラブ

 

 

ステンレス製で、汗や汚れに強いのもGOOD!

 

 

 

今日のハイライト気づき 

 

 

今日は同期に誘われて参加させて

頂いた「暮らしを整えるレッスン」

2日目でした。

 

\ 初日の整理・収納講座の様子です /

 

 

今日のざっくりハイライト!!

 

お料理レッスンは中華レシピでした。

とっても簡単にできる『豚肉の

豆鼓(とうち)蒸し』

 

 

 

美しく盛られた春巻きも

めちゃめちゃ美味しかったです!

 

 

 

春巻きは、コロッケ同様、工程が

多いので敬遠していたメニューの1つ

ですが、色んな具材で色々楽しめる

ことがわかったので、今度トライして

みます。

 

 

なにげにお花レッスンって、今日が

人生初だったのですが、知らないこと

だらけで、楽しく学ばせて頂きました。

 

 
 
また後日、改めてレポートします!!
 
 

そして最後に今日の奇跡。

一緒にレッスンを受講した同期2人の

洋服がカブりすぎて笑ってしまいました。

 

 

 

襟と袖のデザインがちょっと違うだけで

激似だったーーー笑い泣き

 

朝洋服を選ぶとき、同じ気分だったの

かな、まさに以心伝心!!!

 

 

 

楽天マラソンお得情報香水 

 

 

■ドライマンゴーのミスターマンゴー

 

43%OFFクーポンあり

24日23:25まで!!!!!

(おひとりさま4個まで)

 

 

■美味しさは元気の源 【自然の館】

 

ミックスナッツチョコ

ポイント10倍

 

 

■JewelVOX ジュエルボックス

 

ポイント10倍

 

 

■鶴西オンラインショップ
 
 
 
■アイロボット公式 楽天市場店
 
ルンバ i7+
55%OFF
さらにポイント10倍
142,868円→63,800円
 
それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール