敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

先日のグレーとアイボリーの

モノトーンコーデ。

 

ニット:titivate

スカート:meri

バッグ:HAYNI

スニーカー:ニューバランス

 

 

これからの時期に使えるベーシックな
タートルニットは、チクチクせず、
ほどよいネックの長さで、そのままの
状態で形がきれいに整ってるのがGOOD!

 

 

 

スリット入りの前後差のある裾で

スカートにもパンツにも合わせやすい

丈感です。

 

 

袖と裾の長めのリブが可愛い!

 
 
もっちりした風合いで、きれいな
素材感のニットです。
 
\ 5カラーから選べます /
 
スカートのアイボリーは、グレーとは
なじみにくそうだなと思ったのですが、
杢調のグレーなのと、どちらの色みも
主張しないので、違和感なく合わせ
られました。
 
 
 

お買い物マラソンで買ったものコーヒー 

 

 
料理中、料理動画をストレスなく
観たい!と思って購入した、
マグネット式のタブレットホルダーが
届きました。
 
 
マグネットの壁なら、好きな位置に
自由につけられるのですごく良かった!
 
 
裏にマグネットがついてます、サイズ調整も
自由だからスマホだってOK!
 
 
 
、、のですが、つけてみて気付いた
ことは、キッチンの壁がホワイトなので
何も考えずホワイトを選んだものの、
 
 
タブレットがブラックだから若干ミス
ってる気もします。
こういう場合、どっちの色を選ぶのが
正解だったんだろう。
 
 
タブレットカバーはつけたままですが、
しっかりくっついて安定感あります!
 
 
 
昨日はまた「賛否両論」の笠原
シェフの動画で豚汁を作りました。
豚汁はいつも我流で作っていたので、
プロはどうやって作っているのか
参考になりました。
 
 
ちなみに笠原シェフの持つ豚汁
レシピの量は、
 
 
 
 
 
なんと
 
 
7,000レシピ!!!
 
 
 
 

なわけないと思いますが、その

くらい

 

「豚汁の作り方や味付けは色々あって

いいんだよ!」

 

というニュアンスのことを

おっしゃっていて、

 

 

プロなのに、「絶対こうするべし!」

とか、「これが絶対正解!」とか

押し付けがましくないところが

すごく素敵だなと思ってます。

 

 

 

それにしても、寒くなってきたら

豚汁が食べたくなるのなんでだろう。

 

 

昨日大量に作っておいたので、

我が家は今日も豚汁です泣き笑い

 

 

 \ 本日楽天カード5倍DAY!/

楽天お得情報 

 

 

■ウール100%ロングコート

 

クーポン利用で19,801円!

(10/20 23時59分まで)

 

 

■深めキャップ

 

700円OFFクーポンあり

 

 

■ダイソンコードレス掃除機

 

半額!!

68,600円→34,300円

 

 

■大阪王将 裏ミラクルセット

 

790円OFFクーポンあり

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール