敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

先日届いた、千鳥柄のスカートを

アクセントにした、モノトーンコーデ。

 

カーディガン:titivate

スカート:ur's

バッグ:HAYNI
ブーツ:ミンキーミー

 

 

 

ニット素材のスカートは、

広がりすぎないシルエットで

プリーツのように見える、特殊な

編み方がされています。

 
 

 

しっかり厚みのある素材なので、

体のラインを拾いすぎないのも

GOODです気づき

 

 
 
 
 

 

お気に入りグラスのこと 

 

 
ご存じの方も多いかと思うのですが
インテリアショップや雑貨屋さんで
よく見かけるボルミオリロッコ(伊)
のボデガグラス。
 
 
ずどんとした低めの円柱形で
シンプルなシルエットがすごく
いい!!
 
 
 
去年、セレクトショップで購入して
1年ほど経つのですが、何を入れても
サマになるのと、
 
 
ヨーグルト、サラダ、プリン、、とにかく
何でも合う!!
 
 
 
耐熱性グラスで、電子レンジや食洗機も
OK、重ねて収納もできるので使い勝手
よく、
 
 
オールシーズン使えて、最近はあったかい
お茶との相性がいいことにも気付きました。
 
 
湯呑より抜け感があって、スッキリ見えるのがいい。
 
 
 
余談ですが、先日知り合いの
仕事場でもボデガグラス発見!!
 
 
 
洗面所のうがい用グラスとしても
使っているそうです。
 
 
購入時、実際お店で在庫品を
チェックして、その中から選ばせて
頂いたいのですが、グラスの縁の歪みや
(製造工程上出てしまうそうです)、
気泡や小さなキズが入っていたりする
ものもあったので、
 
 
 
気になる方は、通販でなくお店で
実物をチェックしてから購入される
のがよさそうです。
 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール