敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

通常1~2回だった、楽天お買い物

マラソンが、10月開催分はなんと

月に3回となり、1回の開催期間が

短縮されたのを知らず、

 

 

10月前半マラソンは知らない間に

終了していたという、楽天ファン歴

20年の私としては恥ずべき事態が

起こったのですが、

 

 

だいたい走りっぱなしの10月スケジュール。

 
 
ポイントアップを狙うのなら、
楽天カード払い5倍DAYと重なる、
5日、15日、25日に集中して
お買い物するのがオススメです。
 
 
そして本日15日ということで、
今回は雑貨類を何点かポチりました。
 
 
▼購入品その①
タブレットホルダー

 

 
i padで動画を見ながらお料理
する時に、キッチンの邪魔にならない
場所に立てかけてたのですが、
 
 
「操作しにくいから、やっぱり
目線の高さ近くに端末を置いて
使いたい!」
 
 
と昨日思い立ち、これが良さそう
だったので買いました。
マグネット&端末に合わせて
サイズを自由に調整できるのが
購入の決め手です。

いつか「賛否両論」行ってみたい!!

 

 

プロの料理人の動画って難易度

高そうで、構えて観てしまうのですが、

笠原さんがちょくちょくおやじギャグを

挟んだり、飾らず素敵なお人柄なので、

いつもニヤニヤしながら楽しませて

頂いてます。

 

解説がわかりやすく、料理作るのが

得意でない私も、「これなら作れる

かも!作ってみたい!」がたくさん

見つかるので、何かと助かってます。

 

 

 

 
 
▼購入品その②
お掃除道具
 
ベランダのデッキブラシと玄関用の
ほうきを買い換えました。
現品は見てないですが、気分を上げる

ため、グレーを選びました。

 
 
 
▼購入品その③
ナッツのチョコがけ
 
以前、カカオ味をおためしさせて
頂いて、かなり甘さ控えめ&ナッツ
7種類入りでめちゃ気に入ったので
またまた購入!
 
涼しくなってきたので、ちょっとした
手土産にもオススメです。
 
16日まで400円オフクーポンが
出てます。甘いの苦手な方に
オススメです。
 
 
カカオ・抹茶・ビターの3種類から選べます
最近お試しさせて頂いてよかった、
Q+(クオリタス)のヘアケア3点セット
 
 
50%以上安くなるクーポンを商品を
商品解説の最後に載せてますので是非
ご利用下さいませ!!
 Q+(クオリタス)は、鶴西オンライン
ショップ、オルナオーガニックの新ブランド
なのですが、
 
 
まず、パッと目をひく高級感のある
ボトルがおしゃれで良い!!!
 

 
 
マットな質感なのもGOOD!
バスルームに映えて、気分が
アガります。
 
 
シャンプーはアミノ酸系で優しい
洗い上がり。泡立ちよし、指通りよし、
香り良しの3拍子そろった、心地のいい
使用感。
 
 
リペアトリートメントは、なめらかな
手触りになり、ハイダメージの髪を補修
する成分入り。退色も防止してくれる
そうなので、使い続けてみたいです。
 
 
甘すぎず、クールすぎない「フルーティー
フローラル」の香り。
 
 
 
アウトバス用のヘアオイルは軽めで、
 
 
香りはやや強い&甘めに感じましたが、
そのうち飛びます。

 

 

サラサラになり、ツヤが出ます。
熱や摩擦から守ってくれる成分入り
のため、つけるタイミングは
ドライヤー前がオススメ。
 

ドライヤー直後の写真。2プッシュほど使いました。
 

 

めちゃめちゃお得な、

 

7,440円→2,980円になる

 

シークレットクーポンはコチラ指差し

 

 
その②(PR)
 
 
お肌にやさしく、変色しにくい
ステンレス製(SUS304)の
 
 
 
単品使いもセット使いもOK!3通りの
アレンジができます。
 
 
シンプルで華奢なスネークチェーンと、
ひとくせありのオーバルチェーンで、
それぞれ細すぎず、ゴツすぎないので
使いやすく、首元にさりげないアク
セントが欲しいときに◎
 
 
単品使い2パターン
 
 
 
スネークチェーンのほうが約6㎝
長めの設計なので、2連使いしても
バランス良し!!
 
 
アジャスター付きなので、長さは
それぞれ微調整できます。
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^)