敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

今日のお買い物コーデ。

ガシガシ歩けるよう、スウェット

素材のスカートにスニーカーでした。

 
 

ブルゾン:ur's

ニット:ur's

バッグ:HAYNI

スカート:meri

スニーカー:ニューバランス

 

 

アウターは夏の冷房対策に活躍

してくれたブルゾン。生地が

薄いので、秋でも日中気温が高めの

日にはちょうどいいです。

 

 

 
 
とろみのある、テロっとした
生地で、写真ではわかりづらい
ですが、身生地はシアー素材。
 
 
ほどよいユルさがあって、おしゃれ
です。
 
 
 
 
meriのスカートには同色の
スニーカーを選びました。
 
 
足先まで色を繋げて、脚長効果を
狙ったつもりですが、さてどうで
しょう泣き笑い
 
 
 
 
 

 

先日の朝ごはん 

 

 
ありがたいことに、休みの日は
我が家のシェフ(?)が料理全般を
担当してくれるのですが、
 
 
先日の3連休のどこかで
朝ごはんに「うさぎりんご」が
出てきました。
 
 
若干昆虫っぽくみえたのは気のせいか・・
 
 
 
衝撃的に切り方雑だったけど、
一生懸命「うさぎ」にしようと
頑張ってくれたんだなぁ、と
しみじみしながら写真をパチリ。
 
 
 

 

朝からほっこり、ありがたく

頂きましたコーヒー

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)