敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

秋冬にたくさん着回しできるニット

が届きました。

 

明るい薄めのイエローなので、

主張しすぎず、抵抗感なく着られます。

 

ニット:ur's

パンツ:Sweet&Sheep(Mサイズ)

バッグ:Vita Felice

パンプス:welleg

 

 

しっかり肉厚の素材で、肩から

袖先まで入ったリブがポイントに

なっているので、のっぺり見えなくて

GOOD!

 



サイドスリット入りで、横から

見たときに重たく見えないデザインに

なってます気づき

 

 
 
 

 

中秋の名月は過ぎたけれど。。 

 

 
先月29日は中秋の名月で、運よく
満月と重なったこともあり、とても
きれいに見えましたが、
 
 
 
 
まだその余韻はたっぷり残っていて、
ここ数日、月を眺めてはうっとり、、
というより別の方角にいってしまうと
部屋からは見えなくなるので、月が
見えている間はそわそわしてしまいます。
 
 
網戸越しに撮ると、月がキラーンとなりました。笑
 
 
月の出や月の入り時刻は平均すると、
1日に約50分ずつ遅くなっていくそう
ですが、中秋のあたりからしばらくは
月が昇り始める時間がちょうどよく、
(今日は19時頃)風も心地がいいので
最高です。
 
 
夜晴れていたら、是非秋の夜空を見上げて
みて下さい照れ
 
 

 

楽天お得情報(PR) 

 

 
■マルトモ海幸倶楽部
 
 フリーズドライだから、飲みたいときに
さっとお湯を注ぐだけ!忙しい朝でも
手軽にいただけて便利です。持ち運びも
しやすいので、ランチにもおすすめ!
 
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)